うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 29 件      国雪美咲さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
プロフィール
国雪美咲
14/05/17 29作目です。自分の就活での不安と、芸人さんたちの夢を目指す姿勢を参考につくりました。改良するかもしれないです。構成はSAA'BSSS'です。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
とろけてく日々
プロフィール
国雪美咲
13/03/08 28作目です。テーマは『惚』です。構成はCAA'BSAA'BSS'Sです。(いまいち合ってないかもしれません。正しい構成が見極められる方いらっしゃったらおっしゃってください。)ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
High Deep A Key
プロフィール
国雪美咲
13/02/19 27作目です。第54回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『祝福』です。芸人アンドーひであきさんに感銘を受けて作りました。カテゴリは恋愛でも応援でも読む人で自由に捉えて欲しいです。構成はS'ABSABSSです。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
One Life
プロフィール
国雪美咲
13/01/19 26作目です。第53回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『光』です。こちら(ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3452936.html)の話と音速ラインさんの「青春色」にインスピレーションを受けました。構成はAABSAABSCです。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
かたっぽの恋
プロフィール
国雪美咲
12/10/27 25作目です。第50回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『深夜』です。back numberさんの「青い春」にインスピレーションを受けました。構成はABSASCSです。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
熱氷(ねっぴょう)
プロフィール
国雪美咲
12/06/25 24作目です。第45回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『対義語』です。構成はSABSABSSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
アイイロノソラ
プロフィール
国雪美咲
12/05/27 23作目です。第44回テーマに沿って詞を作ろう「宇宙」のためにつくりました。構成はSAA'BSABCSです。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
花恋(カレン)
プロフィール
国雪美咲
12/05/21 22作目です。テーマは『初恋』です。ランクヘッドさんの曲、ガラス玉のメロディを意識して作りました。一番最後の「行方を」の部分、「行方"を"」か「行方"へ"」にするかすごく悩みました。構成はSAABSABS'Sです。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
around the world
プロフィール
国雪美咲
12/03/14 2012/01/15に公開した歌詞『around』の改良版です。Aqua Timezさん+井上ジョーさんの曲、風のごとくの雰囲気をイメージしてつくりました。構成はAA'BSABSS'です。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
Couple
プロフィール
国雪美咲
12/03/12 20作目です。第42回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『体感温度』です。新婚夫婦の歌で、奥華子さんの曲、シンデレラに似た感じの雰囲気をイメージしてつくりました。構成はABSABSCSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
君だけは
プロフィール
国雪美咲
12/02/26 19作目です。第41回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『別れ』です。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
around
プロフィール
国雪美咲
12/01/15 18作目です。第40回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『around』です。構成はAA'BSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
世界の終わり
プロフィール
国雪美咲
11/12/18 17作目です。第39回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『終わる』です。構成はS'ABSABSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
時の中の愛
プロフィール
国雪美咲
11/11/07 16作目です。第38回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『時』です。多少幽遊白書の幽助と螢子の関係を意識しつつ作りました。構成はSABSABSSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
美風(ミカゼ)
プロフィール
国雪美咲
11/10/12 15作目です。第37回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『風』です。遠距離恋愛の歌で、少女漫画7SEEDSの花と嵐の関係をモデルに作りました。構成はABSABSCSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
花の名
プロフィール
国雪美咲
11/09/21 14作目です。恋に落ちた男の歌です。構成はABSABSCSです。 ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
Wing Link
プロフィール
国雪美咲
11/09/07 13作目です。第36回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『翼』です。構成はABSABSCSです。ご意見ご感想是非よろしくお願いします。
the city of the standard
プロフィール
国雪美咲
11/08/14 12作目です。第35回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『街』です。ボーカルの方が歌っててかっこよく見えるような歌をイメージして作りました。構成はABSABSB"S"SC(少々あやふやです…すみません。)ご意見ご感想よろしくお願いします。
more kiss!
プロフィール
国雪美咲
11/07/26 11作目となります。K-POPテイストの女の子らしい詞をイメージしました。 構成はABSABSCSです。ご意見ご感想ぜひよろしくお願いします。
でこぼこハンマー
プロフィール
国雪美咲
11/07/09 第32回テーマに沿って詞を作ろうに向けて作りました。テーマは『凸凹』です。自分の個性について悩む状況を書きました。構成はAABSABSCS

検索