うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件      chiさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
ツグナイ
プロフィール
chi
08/08/07 テーマ的には高校の夏に幼なじみの相手が上京することが決まったとき見送りにも行かず、彼の話もろくに聞かなかった。でも唯一つ知っていることは、彼は毎年夏になるとあの場所へ戻ってくること。今考えるとその人にしたことは失礼なこと、今頃気付いたけれど昔のことと思っている。でも彼にあってしまえばその罪悪感は消えてしまう。だから会わない、そう決めた少女の心境を語った歌詞です。
青春ページ。。。
プロフィール
chi
08/05/20 長々になってしまいました。
恋愛サプリ
プロフィール
chi
08/03/10 友達に伴奏してもらい歌ってみた曲です
潤い
プロフィール
chi
08/03/09 この前友達が失恋したとき、自分で作ったメロディーで歌ってあげたら、私に最高の笑顔で笑ってくれました。
傍にいるよ。
プロフィール
chi
08/02/26 急に書いたので矛盾しているとこもあるかもなんですけどたくさんの方に読んでいただけるとうれしいです。
好きに変わる瞬間
プロフィール
chi
08/02/23 片思いの人に共感してもらえるとうれしいです!
プロフィール
chi
08/02/23 学校にいるときふと思いつき授業中にメモしてました。(笑)
心からの伝言〜ココロカラノメッセージ〜
プロフィール
chi
08/01/21 初めてなんですがたくさんの人に読んでもらえると光栄です。

検索