うたまっぷトップへ         
  戻る     シーナシューさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: 横断歩道 作詞: シーナシュー
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 >莎雪さん
コメントと投票ありがとうございました。とても嬉しく感じます。
普段は繰り返し同じ言葉を出すことは第一に近いレベルで避けるようにしていましたが、試しにやめてみたところ見事に指摘されてしまって笑っております。
突貫の悪いところですね。次はまた気をつけて書きますので、次もご覧いただければと思います。


50096


シーナーシュー
124.219.148.7
 2018-08-23
 ばっさり、そしてさっぱりした冷静な強い言葉から、作者の人柄を垣間見たような気分になりました。この潔さは若さでしょうか。
読んでいてキレが良く、気持ちが良かったです。
最後の「僕だけでいい」というフレーズが良いですね。

繰り返しや似た言葉が多かったので、描写や言葉が足りていない、描き切れていない感じもしました。
テーマ詞のもう一つの投稿作品もどこか物足りなさを感じたので、もう少し世界観の情報を足して描写していくと良いのかなと思います。 50064

お気に入り度:☆☆結構良かった
・共感できる ・とても面白い ・気持ちが伝わってくる 
技術・内容面の評価:☆☆結構良かった
・独自の世界観がある ・印象的なフレーズがある 

莎雪
106.171.18.157
 2018-08-12

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1