うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件      明日に花咲けさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
「コロナよ コロナ なぜ来たの」
プロフィール
明日に花咲け
22/01/21 謹賀新年 どうぞ、皆様のご多幸ご健康が守られ、よい年になりますように!!!
地球の涙(生きものたちの涙)
プロフィール
明日に花咲け
21/11/26 人間(ひと)は気が付いてみると己のことばかり(エゴ的に)考えていて、人間(ひと)の傍にいる「生きものたち(動植物・地球)の哀しみ」を考えたこと、そんなことはあるのだろうか。あなたの傍にもいる「生きものたち」に思いを馳せて。
買い物革命・愛の買い物(補作)
プロフィール
明日に花咲け
21/11/05 誰も見てないからとエゴ丸出しの比較の買い物。「比較を卒業する買い物革命・愛の買い物」。そんな「豊かな心の買い物」っていうのはないでしょうか!!! 後の人の買い物も思い、一生懸命出荷の農家への思い、そしてトマトやキュウリその食物その物への感謝の思いも思いながら。そう、「買い物革命・愛の買い物」。そんな買い物、どう思いますか。
買い物革命・愛の買い物
プロフィール
明日に花咲け
21/10/13 誰も見てないからとエゴ丸出しの比較の買い物。「比較を卒業する買い物革命・愛の買い物」。そんな「豊かな心の買い物」っていうのはないでしょうか!!! 後の人の買い物も思い、一生懸命出荷の農家への思い、そしてトマトやキュウリその食物その物への感謝の思いも思いながら。そう、「買い物革命・愛の買い物」。そんな買い物、どう思いますか。
死ねる資格
プロフィール
明日に花咲け
21/10/11 ☆ 歌詞についてのアピールコメント(半角100文字内)(表示されます) 大自然は「すべての生きものは熟す」と!!! そして「自他共生を生き」「生死により、その生命(いのち)を繋いでいく] 。あなたはどう思われますか!!! 「いまだ生を知らず、いずくんぞ死を知らん」、「朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」, 「既に巌頭に立つに及んで、胸中何等の不安あるなし」、こうして人間は「生死を見つめて」生きて来た!!! そして今、あなたは何をお見つめに!!!
愛で人生を纏めよう!!!「愛の完成」
プロフィール
明日に花咲け
21/08/24 生きとしいけるもの、大自然も「愛の完成」を持って、「永遠」と出逢おうとしている。トマトもきゅうりもヒラメも、人間も。人生という「まな板という舞台」で、あなたは今、人生(愛)の完成という「永遠」に出逢う!!!
人は愛に生まれ愛で死す
プロフィール
明日に花咲け
21/08/03 “愛で死した人の人生”イエスキリスト、特攻隊。考えさせられる愛、永遠の叫び!!! 帰れなかった家族のもと、その涙の瞳は、何を。あなたの答え(応え)は何ですか。

検索