うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
AGAIN OF CHANCE
プロフィール
PMJ
21/08/27 失恋系×今の気持ちのような歌詞です。 ども、お久しぶりです!PMJです。 この歌詞は高校時代に失恋した時の気持ちが元なので、もし曲にして頂けるのでしたらお願いします。 ※正直、高校時代で俺の恋心は海底に沈みました。たぶん、もう一生浮き上がる事は無いでしょうね(笑)
Knock it!
プロフィール
PMJ
21/08/05 あ、お久しぶりですネ。 今回は気持ち英語多めにしました……。 Knock itして、夏を乗り切って行きましょう‼(笑)
Thoughts on you
プロフィール
PMJ
21/06/21 1番歌詞は切なく、サビAで訴えるように歌えばうまくいきます! それと、お久しぶりです。
Monster such as God
プロフィール
PMJ
21/06/15 今回の歌詞は全文英語です。最近英語ばかりになってしまって、誠に申し訳ないです……泣 ※韻は少なめにしています。
Shit neat
プロフィール
PMJ
21/06/14 全部、英語ですみません・・・汗 ※ほぼ相手を煽っていますので、ゾクゾクする方はぜひ!(笑)
WAKE LIFE
プロフィール
PMJ
21/06/14 ほぼ全部、英語です……汗
The Strongest Soldier
プロフィール
PMJ
21/06/10 最近忙しくなってきたので、投稿頻度が遅れています。ご承知を。 さて、今回の歌詞は某戦場ゲームが新作を出すとの事で作詞しました。(やってないですが・・・汗) コメント等に出来れば答えられたらと思っています。 ほな、また〜(笑)
HERO
プロフィール
PMJ
21/06/09 ※反映されていたら、反映されている元の方でお願いします。 ロック調な歌詞です。
Wolf Alone
プロフィール
PMJ
21/06/07 ロック調な歌詞です。一匹オオカミという意味ですが、自分は孤独と呼んでいます。サビの部分はBreak≠Stand「壊して建て直せ」をはさんだ前後になっています。
No Feel & No Life
プロフィール
PMJ
21/06/07 英語が入っていますが、特に意味は無い。ただ、ノリで入れて見ただけ。ロック的な感じです・・・

検索