うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 4 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
貴族の君へ笑顔の花束を
プロフィール
wolke.
21/12/13 少し悲しい感じの歌詞にしました! 凄く短い短編小説的な感じになりました…。 僕を説明するために、動物を用いましたがそれぞれを深く見ると僕はどんな人間なのかという人物像が出てくると思います。 全編僕目線となっております。(君目線も書けたら書きたい) ここで余談ですが、約半年ぶりに歌詞を書いたのですが楽しかったです! 気に入ってくださった方は、過去作も見てくださると嬉しいです。
falso
プロフィール
wolke.
21/05/31 テーマは舞踏会。 さて、僕の正体はいったい何だったのでしょうか? タイトルにもヒントは隠されています。ちなみにイタリア語です 最後の英語は長い日本語の文になってしまったので英語にしました ※書いているうちに自分自身が怖くなりました( ´∀` )
How
プロフィール
wolke.
21/05/31 以前投稿したものとは、雰囲気を変えて書いてみました。 途中英語になっているのは語呂が悪いと思ったからです。
Pray
プロフィール
wolke.
21/05/27 初めまして初投稿です。 「僕」というのは必ずしも男性を表してはいません「君」もそうです 見てくださる方にそれぞれにどっちが男性、女性か決めていただきたいです。男女じゃなくても構いません。 「Pray(祈る)」という意味です。

検索