うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 11 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
お前のせいさ
katsura 21/05/19 最高の歌詞ができました。何かの節目やふとした瞬間に、現在の恋人を想っているのか、あるいは別れた恋人を想い出しているのか、実はそこは問題じゃなくて、ただ想いだけがある、そんな曲です。
君ありきのラブソング
katsura 21/05/17 君ありきのラブソングというワードが引っかかってきて、要するに現状報告のような曲だと思います。これまでで1番、歌詞に意味を持たせているかも。後半にかけて、正直な思いがどんどん溢れ出てくる構成です。
HAIKU
katsura 21/05/17 何かにつけて頭に俳句が浮かんでしまう、そんな主人公の曲です。特に意味はないので、語感を楽しんでもらえたら。
= I love you
katsura 21/05/17 某湯を沸かす映画からインスパイアを受けました。可愛らしくあり、大人っぽくもあり、そんな恋愛の曲ですね。
love myself ~ルービックキューブ・ファイトソング
katsura 21/05/17 ルービックキューブをしている時にヒントを得た曲です。そんなに早く揃えて何になるんだ、という所から、歌詞のイメージを広げました。
アイ・アム・ムーン
katsura 21/05/11 これはB面のつもりで書きました。歌として相応しくないかなぁとも思ったんですが、まぁこの曲の主人公は悲観的ですね。可哀想。
不倫のサイレン
katsura 21/05/11 何か隠し事をする時、いつも胸がドキドキしていて、それが良からぬことが起こる前触れのように思えてきて、書き殴った曲です。好き勝手やる裏で傷つく人はいるよ、という警鐘です。
HAKUHOU
katsura 21/05/11 ピュアな恋の歌です。何が僕らを愛しい気持ちにするのか、って分からないですよね。ちょっとしたきっかけから君を想う、そんな可愛らしい主人公の曲です。
どんぶり ほいほい
katsura 21/05/10 某派出所アニメからイメージを受けて作った曲です。明るくて、時々シリアスで、最後にはやっぱり笑顔になれる、そんな曲を目指しました。
いいね!今川焼きくん
katsura 21/05/10 今川焼きを食べていて思い付いた曲です。思いのままに書きました。
LOVE
katsura 21/05/10 愛とは何かについて考えて、答えはないという答えに辿り着いて、それが嬉しくて、筆を走らせました。誰か大切な人を想う時、日常の素晴らしさに気付く時、届いてほしい曲です。

検索