うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 26 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
ぼくのきもち
プロフィール
檸檬
24/01/09 ぼくのきもちシリーズを書いていきたいと思います。 皆さんのコメントや評価をよろしくお願いします。
近いけど遠い
プロフィール
檸檬
23/12/21 恋愛ポエムです。恋人や片想い、少し離れてしまった方に 少しでも力になれたらと思い書きました!
1
プロフィール
檸檬
23/09/12 「1」を皆さんの想像にまかせます。 僕にとって大切な想いを込めて書きました。
一緒に...
プロフィール
檸檬
23/03/14 ポエムですので短いですが 皆さんに共感出来たらと思います。
きみへ
プロフィール
檸檬
23/03/14 ちゃんと見てみて受け取ってほしいかな? 人にとっては意見や考え方は全て違うから|-˙)チラッ.. 素直になれない関係を書いたよ!
You
プロフィール
檸檬
22/12/12 この歌詞の意味は「2人で育てる想いは愛へ」 一瞬で想いから愛に変わる訳もなく 少しづつ育てたからこそお互いを知りお互いを愛する 僕が思う愛はこんな感じかな|´-`)
see you again
プロフィール
檸檬
22/11/29 この歌詞の意味は「本当の別れじゃない」です。
珈琲は人生
プロフィール
檸檬
22/11/25 珈琲を飲んでる時に甘さ苦さなど複雑な感情が 近いなと思い書いた歌詞
君から僕に、僕から君に
プロフィール
檸檬
22/11/25 知らない君の僕の気持ちを教えて 意味はお互いに知らない何かを教えてほしい そんな歌詞
片想いの片方は…
プロフィール
檸檬
22/11/25 久しぶりの投稿です。 片想いの片方ってなんだろう? って思い書いた歌詞
きみと言う名の花
プロフィール
檸檬
22/07/04 淡い恋心を歌詞にしました🙂
愛しいから…
プロフィール
檸檬
22/05/09 愛しいから… そのままの意味でもあり 傍に居ることの大切さ、 痛みもこわさも全てが愛なんだと 色々な目線で見ていただけたらと思います。
ありがとう
プロフィール
檸檬
22/05/06 以前に大切な人に向けて書いた歌詞です。
yesterday
プロフィール
檸檬
22/05/06 今回の歌詞の意味は… 「何度も振り返っても…もう振り返らない…」と 「yesterdayの意味」この2つです。
rikorisu
プロフィール
檸檬
22/05/02 この歌詞の意味は「百合」ですが「彼岸花」に 例えて書きました。 恋愛にある痛みや辛さを表現した歌詞に仕上がり 皆様にも理解と共感があると思います。 皆様この歌詞について感想などよろしくお願いします。
彼女の香り
プロフィール
檸檬
21/05/18 恋愛シリーズ第4弾かな? 間違えてたらごめんなさい。 今回のテーマは「元カノ元カレが久しぶりに出逢ったら」みたいな感じです。 自身の経験もあり気持ちも込めて…
そばにいさせて…
プロフィール
檸檬
21/05/13 恋愛シリーズ3てす(﹡ˆˆ﹡) 近くにいるだけの恋じゃなくて、そばにいる恋 自分自身じゃなくて心と心のそばにいる。 そんな歌詞ですヽ(*´∀`)ノ
きみとのひび
プロフィール
檸檬
21/05/10 恋愛シリーズ第2弾です。 「好きと愛しさ」を合わせた歌詞です(﹡ˆˆ﹡) 何故か暖かくなるような歌詞になりました!
自分勝手な願い
プロフィール
檸檬
21/05/06 最近色々なジャンルの恋愛感情を書いてます その中でも自分の「大切な」色々な歌詞を書いてみたいと思い第1弾として、「自分勝手な願い」を書きました 皆さん評価やコメントよろしくお願いしますm(*_ _)m
Repeat
プロフィール
檸檬
21/04/08 新たに今年書いた歌詞です。 テーマ「どんなに好きでも嘘で嫌いにならなきゃ」 皆さんも経験あると思います…(;ω;)

検索