うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
遠い人
プロフィール
Rin
20/10/05 演歌か、歌謡かジャンルに迷ったので、その他にしてます。 だいぶ苦戦しました。 良かったら最後まで読んで頂けると幸いです。
君が気づかせてくれたこと
プロフィール
Rin
20/08/17 「君」という存在が、気づかせてくれたこと。 生きていれば沢山辛い事や苦しい事ある。 でもそれらを一人では乗り越えることが出来なかった「私」。 「君」のおかげで「私」は変われたんだ、次は私の番だ、と。 そんな気持ちで作成しました。
Good-bye me
プロフィール
Rin
20/08/11 素直に感じたコメントが欲しいのでアピールなし。
君に願うこと
プロフィール
Rin
20/08/11 ちょっと切ない恋をイメージ。 愛しているけれど、愛してもらえない「僕」の気持ち側を考えて作ってみました。
シニタガリの僕からイキタガリの僕へ
プロフィール
Rin
20/08/07 「生」をテーマにしてみました。 生きていくことってきっと簡単じゃない。 でも、生きていかなきゃいけない。 この歌詞は、そういう人たちへもそうじゃない人たちにも届いて欲しいです。
神様、教えて
プロフィール
Rin
20/08/06 自分が日頃抱えている生きづらさをもとに作成しました。 歌詞、というより言いたい事ぶちまけてる感ですが・・・。 共感してくださる方や「ああ、こいつこんな風に思って生きてんだな」と思って読んで頂ければ・・・と思います☻

検索