うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件      いいだまきさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Sweet Rain
いいだまき 20/07/27 【テーマ詞:雨】 友人とのおしゃべりをヒントにフィクションで作ってみました。 日常の何気ないひとコマですが、カップルの思いやりと優しさに 何だか気持ちがホッコリする歌になりました。
凛として
いいだまき 20/03/25 【テーマ詞:突破】 父や母はとても大切で大好きな人たちです。 まさに「突破口になってくれている」二人です。 感謝の気持ちを込めて書きました。
一歩ずつ
いいだまき 20/01/27 【テーマ詞:祈り】 春は新しいことを始めたくなる季節ですよね♪ 春から新生活を始める子供たちへの応援ソングです。 ここを見てくれているあなたへエールをお送りしたいです。
もしも
いいだまき 19/11/05 【テーマ詞:紅葉】 以前作成した「夢」という作品のリメイクです。 今まで作成した中のNo.1です。
そのままでいいんだよ
いいだまき 19/11/05 【テーマ詞:紅葉】 息子と娘を主人公にした応援ソングです。 見てくれた人を元気づけられたらいいなぁ。
見習いサンタ
いいだまき 19/11/05 【テーマ詞:紅葉】 昔見たCMをヒントにして作りました。 一生懸命頑張る可愛いサンタに癒された大好きなCMです
時間がない!
いいだまき 19/11/05 【テーマ詞:紅葉】 急ぎ方は人それぞれですが、私の急ぎ方はこんな感じです。
ゆめ
いいだまき 18/11/28 【テーマ詞:衝動】 私が初めて作詞した、とても思い入れがあり大好きな詩です。 耳さわりの良くてすんだ声の松たか子さんに歌ってもらってヒットすることが私の夢です。
ありがとう
いいだまき 18/11/28 【テーマ詞:衝動】 私の息子と娘を主人公にした応援ソングです。 一部ノンフィクションで作ってみました。私のお気に入りです。 人を元気づけたい、励ましたい、癒したいというのが私の詩作りの原点です。
一緒にいようよ
いいだまき 17/11/29 【テーマ詞:湯気】この歌詞は、別府であちこちから噴き出している湯気を歌に、初めてのドライブというシチュエーションをイメージしたものです。 よろしくお願いします。

検索