うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 13 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
〜愛の形〜
プロフィール
ツッキー
16/01/05 あの時言えなかった言葉・・・ 今だったったら素直に言えるのかな・・? あれから幾度も時は流れたけれど 僕の気持ちは止まったままだよ きっと、そう・・・ あの時と同じ気持ちのまま・・。
月と星のNight Waltz
プロフィール
ツッキー
16/01/05
Time 〜時の行方〜
プロフィール
ツッキー
16/01/05 この歌詞は僕の子供時代と今現在の自分を比較してみて 気持ちの変化、不安、自信をぎゅ〜っと詰め込んで描いた歌詞です。 個人的に一番自分に素直に書くことができた作品の一つでもあるので とても印象に残っています。
気まぐれWeather
プロフィール
ツッキー
16/01/05
林のセレモニー 〜小鳥たちの歌声〜
プロフィール
ツッキー
16/01/05 大自然で静かに暮らしている妖精たちと 都会で育った心を亡くした少年との 初めての出会い それはあまりにも突然に・・・ そして少年は何か温かいものを彼らから得るのだった・・
〜涙の雫〜決意の朝へ
プロフィール
ツッキー
16/01/02 意思はもう決まっているはずなのに・・・。 決意はとうの昔に決まっていたはずなのに・・・。 動き出せずにいる僕と 星の見える夜にだけで会うことのできる不思議な少年 このまま動かないなんて、悲しい・・・ 〜自然の様々な現象を、言葉に 新たな自分を探す。そんな歌・・・
新しい日々・新たな人生へのステージ
プロフィール
ツッキー
16/01/02 今日は浅草と三ノ輪を舞台にした歌詞を書いてみました♪ 三ノ輪は自分の駅でもあるのでとても書きやすかったです! よろしければ見ていただけると嬉しいです・・・。
信じる勇気
プロフィール
ツッキー
16/01/02
君と僕と十五の月夜
プロフィール
ツッキー
16/01/02 昔 あのとき一緒に見た月 君はまだ覚えているのかな きっと君にはどうでもいいことかもしれない でもね、僕にはその一秒一秒が とても大切な思い出だったんだ。
大丈夫…君には希望の光があるんだから
プロフィール
ツッキー
16/01/02 夢をあきらめないで頑張る人にエールになったらいいなと思って書きました。 〜大丈夫、きっと幸せは訪れるよ。・・だから、生きるんだ〜
青空メロディ〜虹のむこうへ〜
プロフィール
ツッキー
16/01/02 久々の快晴で気分も晴れ晴れしている この空を飛んでいったら どんなに気持ちいいのかな。 そんな感情をいれてみました(*´∇`)
June〜雨の降る学校道〜
プロフィール
ツッキー
16/01/02 6月になり、雨も多い最近。 憂鬱なことばかりでどよーんとしていた僕だけど 今日はいつもとなにかが違う気がした そんな日常をイメージしました。
月の涙
プロフィール
ツッキー
16/01/02 夢を抱いた少年が都会へと上京してきたが なかなかうまくいかず、人生に彷徨ってしまう。 そんなときふと星の妖精が舞い降りて少年に語りかける。 まけないで!きっと・・・・なんとかなるよ!そんな優しい二人の物語。

検索