うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 12 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
「流れ星」
プロフィール
fakeeee
15/05/15 夢。目標。それにたどり着き手にすることができるのはごく僅か。 きっと捨ててきた夢もあるのでしょう。 「大人になるとはそういうことだ」と言われても、何だか寂しくて。 一人の少年に夢を託してみたい。そんな歌です
「幸せは気づかぬ間に近くなる」
プロフィール
fakeeee
13/08/21 落ち込み気味な時、幸せが遠ざかってるようで… でもその幸せも必ず足元に転がってるんだ。 そう思えたなら、もうスタートラインから走り出してるはずです。
「I change with the times」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 私の中ではお気に入りの一曲に仕上がりました。 ぜひ、ご覧ください
「揺れる」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 狂乱。この歌はまとめて言うとこの言葉がしっくり来ます。 戸惑いという波に流されているようです。
「LOVE POP SONG」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 THE・恋愛。そんな歌です笑 書いているときに、次々とフレーズが浮かんで来たのが すごく楽しかったのを覚えています。
「What is love?」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 愛を解明しようとしたって、様々な形がある。 だから愛をもっと大きく愛してみよう。 包み込めるくらい大きく。
「Feelings」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 感情があるのはややこしい。けど、感情がないと楽しくもない。 表裏一体のこの世界。渡り歩いていくうちに、きっと「愛」というキーワードにも直面するのでしょう。 この曲から「What is love?」という曲に繋がる世界観、味わっていただけるなら光栄です。
「Dreams and Everyday」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 毎日、夢を描こう。
「声もカタチも人もない」
プロフィール
fakeeee
13/08/18 やる気が出なくて、何だかやるせなくて、誰かのせいにさえしたくなって… そういう事があるのも人生を味わうことだと思う。 だけど、やっぱり卑屈になってるときは苦しい。 なかなか変化がない現実を立ち往生する、そんな歌です。 作曲はとてもロックに仕上がってます。
「祈り」
プロフィール
fakeeee
13/08/16 8月15日。日本に変化を迫られた日でもあるはず。 前日までの火の海。特攻していく方々の想いは… 大切な人、愛する人を守るために未来を平和で繋ぐために。 ありがとう。
「結び目」
プロフィール
fakeeee
13/08/16 人の恋愛って、結び目のよう。 時には固く結びすぎて解きたい。でもすぐにまた結び直したい。 その結び直した輪と輪の間が愛情なんじゃないかと想い、無我夢中でペンを走らせました。
「行進曲」
プロフィール
fakeeee
13/08/16 初めての投稿です! 現在20歳の大学生で、作詞は中学3年生から始めました。 ぜひよろしくお願いします! この「行進曲」は目まぐるしい世の中で疲れ切っていて、でも歩んでいかなきゃいけない日々にエールを送る。。そんな歌です。 皆さんの心の迷いにすこしでも近づけたなら、この歌の目的が果たされます。

検索