うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
あかし
プロフィール
みのこ
14/05/03 彼の為に自分は一体何が出来るだろう、と考えることがよくあります。 どれ程愛していれば彼といられるだろうか、と不安になることもあります。 けれど「重すぎないかな…」と考えてしまったりすることも多いです。 だから、彼から「お前のここが好き、」と1つだけでも言われると、それだけで幸せを感じたり、生きがいになったりするものです。
喫茶店でのとある話
プロフィール
みのこ
14/05/03 彼氏をフる、っていう話なんですけど、心の中に迷いとかまだ未練とか、でも前に進みたい気持ちとか色んなものが複雑に混ざっている感じ。 「話しても変わらないだろうな…」って思いが邪魔しちゃっているんでしょうか。かっこよく終わらせたいつもりでも、結局なぜか自分も傷ついていることがあります。
紫陽花と日射し
プロフィール
みのこ
14/05/03 恋人と会えない時があると凄く不安になったりして、何か悪い事を良ってしまいそう、気持ちを我慢しないといけないのかも、と思う女の子も多いと思います。 だけどそんな必要はないと思うんです。 素直になって、会いたい、寂しい、ってかわいらしく言った方が後悔もしないし、幸せも増すんじゃないかな?と思っています。
花の匂い
プロフィール
みのこ
14/05/03 ふとした匂いが流れてきたとき、一気に記憶が蘇える、ってことがたまにあるんです。 その時思い出した事が、たとえ最悪の思い出でなかなか消せなくても、 この匂いは「あぁそうだ、そんなことがあったな、ははは!」って、 いつか受け入れられる日が来るんじゃないかと信じています。
雨の翌日
プロフィール
みのこ
14/05/03 恋人といても「もっとあたしの事、いろいろ知ってほしいのに!」 って思うときはありますよね。 でも、そのもやもやした気持ちはきっと、恋人に対する大きな愛から出来ているんじゃないかって思うんです。 だから、相手が悪いんじゃなくて、実は素晴らしい事なのかも!と気付けたら、幸せだろうと思います。
同窓会
プロフィール
みのこ
13/01/14 1番のみ、です。 同窓会で出逢った時の気持ちを書いてみました。
何気ない日
プロフィール
みのこ
13/01/07 彼からの連絡をずっと待ち続ける女子の歌。

検索