うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 5 件      ♪〜YUTAKO〜♪さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
一厘の花
プロフィール
♪〜YUTAKO〜♪
10/06/25 演歌を意識して作ってみました。 難しいですね。演歌になってません・・・・。 雰囲気が伝わったらいいなぁ〜 ぜひ、見ていって下さい。
一つの我儘
プロフィール
♪〜YUTAKO〜♪
10/06/05 “ずっと僕を見ていてほしい”という我儘を題にしました。 未熟な詩ですが、時間をかけて作りました。 少し長めの歌詞です。
    お友達
プロフィール
♪〜YUTAKO〜♪
10/05/18 童謡を作ってみました。 穏やかな雰囲気になっていると思います。 小さい子の、純粋な「お友達」です。 大人になっても、忘れたくない気持ちがテーマです。
    愛しい人
プロフィール
♪〜YUTAKO〜♪
10/05/16 暗い内容ですが、伝えたいことが詰まってます。 私の想像ですが、時間をかけて作りました。 尾崎豊さんの、「銃声の証明」を聴きながら作ったら、 この作品になりました。 ぜひ、見ていってください。
I CAN CHANGE
プロフィール
♪〜YUTAKO〜♪
10/05/15 初めて投稿しました。 未熟なところばかりですが、 今の自分の気持ちを表しました。 誰かが、これを見てくれることを祈っています。 現実から逃げない人になりたい・・・・

検索