うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 26 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
m.-Die take_2
プロフィール
YueN
10/09/01 "m.-Die"テイク2です。推敲しましたゝ←  題名はそのままです。分量が増え、&内容も変わりました。曲は前回とほぼ同じになる予定です。
P.S.
プロフィール
YueN
10/07/21 三行か。なんだこれ笑。短編集第三弾です!ちなみにこれら三つは一枚のルーズリーフ片面に余裕で収まってますから\(^0^)/
B
プロフィール
YueN
10/07/21 細長っ、そして短っ。短編集第二弾です。哲学に走りました(?)
C.I.L.Y.
プロフィール
YueN
10/07/21 みじかっ、四行か。。。短編集第一弾です!(何)何も言うことは…ありませんよね?
m.-Die
プロフィール
YueN
10/07/21 ささっと書きました。授業中に…笑。m.-Dieとは、マジカルダイ、ダイとはサイコロのことです。「タイトルこれじゃつまんないよね」って友達に聞いたら、「じゃあm.-Die(むだい)でいいじゃん?」って帰ってきたのでそのまま採用。全体で一番分の分量です。コメント待ってます!
Erica
プロフィール
YueN
10/07/21 久し振りに書きました。時間かかりました…作曲かねましたんでちょっとおかしくなってるかもです。コメント待ってます!!
DREAM
プロフィール
YueN
10/07/06 久し振りに書きました。なんかやんでます。
View of what he think about
プロフィール
YueN
10/05/30 「なにこれ、片思いカンケーないじゃん」と思った人いますよね?当然だと思います。∵歌詞自体に意味はそれほど含まれてないからです。恐らく私にしか解からない意味です。もし解かってしまったら、そっと伝えにきてください。
Black
プロフィール
YueN
10/05/30 人間批判。たったそれだけのことなんですが…笑。むむ、黒い。いったい私は授業中なにを考えてたんだろう?って思いますね、愚かですよね。
Faraway Memories
プロフィール
YueN
10/05/30 哲学的ですね、たったいま気付きました(遅)うーむ。。。そして短いですしね!ごめんなさい、出直してきま・。
Friday
プロフィール
YueN
10/05/30 金曜日のリアル最終科目の時間に思いついて書き始めました。授業中(笑)。 皆さんもこのような気持ちになりませんか?金曜日って疲れてますよね、そうですよね。さぁ頑張っていきましょう!☆←
What I wanna say
プロフィール
YueN
10/05/18 片思いの歌。ぎこちないですね、そういいたくなるのも分かりますorz。不慣れなんで(言い訳)実体験…ではありません。えぇそうです、フィクションです(胡乱)…コメント待ってます!
Season Monotonous Days
プロフィール
YueN
10/05/05 W.P.にて作詞第二作目。はっきりいって駄作ですよね?隊員からはいろいろ指摘されました。もうずたずたなくらいに笑。 一応応援歌です。題名の意味はあなた方の辞書に聞いてください、ハイ笑。さあ、みんなで未来を創っていきましょう!
Rainy Day
プロフィール
YueN
10/05/05 およそ三年前に作詞した「Rain」と言う曲(未発表)を改善して投稿します。  はっきり言います、駄作です(泣)。サビがありませんから^^← ABAB...の順番です。ただひたすらに。 曲については、分かるとおり雨の日のうたです。三年前版では外出せずにラジオを聴いたり紅茶を飲んだりしてましたが、改善版では人に会いに行ってます。特に深い意味はありません。手厳しい感想をお待ちしております。
Keep Smiling
プロフィール
YueN
10/03/12 W.P.ではじめて書いた歌詞です。テーマは”応援歌”なんですが…どうでしょう応援歌に見えますかね…?笑)) 曲の特徴としては、ABメロとサビが一貫していないことが揚げられます(駄作という証拠) 原版よりだいぶ修正したのですが、まだ改善できそうですね。ハイ。_長々と失礼しました。感想を是非聞かせてください。
SAYONARA for now
プロフィール
YueN
10/01/24 久し振りの投稿です☆2010年初投稿。 題名「SAYONARA for now」は、カナダの友達がメッセージに書いてくれた言葉です♪懐かしいなぁ、元気にしてるかな、彼ら。。 えーっと、この歌ですが、長年住んだ街から、住み慣れた生活から、友達から、離れていく、と言うストーリーです。半分以上イメージだけで作りました。ですので若干(?)おかしな表現があるかもです…。。。えーっと、コメント待ってます!!
Alone
プロフィール
YueN
09/09/11 奈柚羅版W.Wandererより。題の通り孤独です。。皆さんは暖かい心を持っていますか?
Story
プロフィール
YueN
09/09/01 奈柚羅版V。「DAY」より。「ほんのわずかな空間に割込むストーリー」です。次はあなたの番です。ワタシにストーリーを聞かせてください!
Power
プロフィール
YueN
09/09/01 奈柚羅版U。「LIFE」より。生命の尊さを(多少)詠いました。なくしたくはないです。
Blue
プロフィール
YueN
09/09/01 奈柚羅(なゆら)ver.T。「Sky」より。原版とは異なって、季節外れの雨の日の朝の情景です。

検索