うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 690 件      hahaさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
また逢えたなら
プロフィール
haha
14/06/10 690作目。昔はメチャクチャ書いて載せてたのに今はさっぱりです。正直クオリティなんて今も昔も同じで無いに等しいです。。。で、ずうっと悩んでようやく出来たのがこれでして。これを機に少し休もうと思いました。『僕は歌手になったつもりなのか…!?』そんな感じの作品です。たぶん。
二人きり
プロフィール
haha
13/11/18 こういう歌詞もたまにはあっていいな、と。男女間のラブソングとも取れるしまたは、絆ソング(そんなジャンルあるのか?)とも読み取れる気がしていいなと自画自賛w 「あちらこちらへ〜」って連が好き。最近、連フェチ(なんだそれwww)
一日(朝→正午)
プロフィール
haha
13/11/18 『一日(夕暮れ→夜)』とワンセットです。個人的にはね。四連目の「忘れた事だって〜」が好きかな。。。
永遠を誓おう~forerever more~
プロフィール
haha
13/11/18 久しぶりですね。幸せな歌です。相変わらず下手くそですがね。しかし、最初は「永遠なんてないけどだからこそ愛そうよ」みたいな感じだったのにいつの間にか真逆だなぁ(・_・;)
大人
プロフィール
haha
13/06/08 ということで今まで10代でしたが 20代になりました…。 テーマソングですね
夜のプール-下-
プロフィール
haha
13/05/05 とりあえず完結。 何も考えず始めてしまったのが 最大の失敗でしたね。反省。
一日(夕暮れ→夜)
プロフィール
haha
13/05/05 意味ありげでそうじゃないやつです。 しかしだんだん適当になっていく感じ。 これでいいのかもしれないけど。 いつか『一日(朝→昼)』を作りたいですね。
幸せな道
プロフィール
haha
13/04/01 新年度なので何とかそんなようなのを描きたいなあと思いました。結果は皆さんに任せます。
行こうぜ
プロフィール
haha
13/03/31 タイトルが『答え』みたいなそんな感じ。これでもすごく悩みました。新しいことを始める季節に似合う。今はそう思う。
渡り鳥
プロフィール
haha
13/03/31 相変わらず自分のはよく分からないw でも思いついたまま載せるのが一番いいなって思ってるので載せますw 3月ですね。もう今月はこれでお終い(かもしれない)かな? でも、あまり関係ない(かも)。
歩いてゆく part. 2
プロフィール
haha
13/02/15 3年ぐらい前に載せたやつの続きというかアンサーソングのようなです。別に作ろうと思ってた訳じゃなくて後付けなんだけどその方がいいかなぁと思って。
どんな夢を
プロフィール
haha
13/01/30 これは無意識なんですけど「手をつなぐ」、「大人になる」と、日本語のタイトルが続いていたので続けたかったのです。でもそれもここまで(笑)。多分、次は英語のタイトルだと思う。まだ決めてないけど。で、これ実話です。楽しくないですか?
大人になる
プロフィール
haha
13/01/24 今の気持ちそのままかも。もうすぐハタチになります。一応年齢上、「大人」に分類されるわけじゃないですか。だけどねぇ…。
手をつなぐ
プロフィール
haha
13/01/16 大切なことだと思いませんか…?
New Day
プロフィール
haha
13/01/13 完全新作。ポジティブに生きましょうって感じの。遅くなったけど新年明けたので今年の信念を。よろしくお願いします。
明日を待つ
プロフィール
haha
12/11/17 久しぶりの投稿。第50回テーマに沿って詞を作ろう「深夜」用。今の気持ちそのまんまですね。気づいたらそうなってました。構成はあるようでありません。そういうの考えて作るのがめんどくさい…。
去りゆく日に
プロフィール
haha
12/05/14 久しぶりですね。その間、すごく作品が作れてたと言えば作れてたけど、どれも自分の中でしっくりいかなくて…。何回も書いてるけど自分はあまり考えずに急に浮かんだものが好きだし得意みたい。 今日は『母の日』だからそれを踏まえて書きました。(一応)
幸も不幸もない世界
プロフィール
haha
12/01/31 2012年最初の作品です。すごく自然にできた会心作だと思います。どうも自分はすごく悩むよりもパッと何かを作るのが好きだし得意みたいですね(笑)今年もよろしくお願いします。
My Road
プロフィール
haha
11/12/25 今の自分の気持ち。とりあえず進路は決まったんだけどこのまま進んでもいいものか迷ってる。どうすりゃいいんだろう…。同じ気持ちを抱えてる人に捧げます。
メリークリスマス
プロフィール
haha
11/12/25 なんか個人的にクリスマスの名曲はみんな悲しいのが多いなって思って急遽作りました。気に入ってます。最後の『メリークリスマス』以外のメリークリスマスは心の中で思ってます。幸せな歌(そのつもり)です。

検索