うたまっぷトップへ         
  戻る     MIRACLE MANさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: WHERE ARE YOU NOW? 作詞: MIRACLE MAN
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 ウタマップ仲間さん、コメントありがとうございます。お互い夢に生きてる。期待に答えられるかは分かりませんが、今は質より量で頑張ります。いつか全てが大切なプロセスと価値に変わると信じて。 51725


MIRACLE MAN
27.142.238.41
 2019-10-09
 >キングヌー  ききました。 すごい、7百万回ダウンロードはもっと多い。 こういう歌歌いたいです。

 歌詞を見ると、

>どんな夢を見に行こうか
>果てのないパーティをつづけようか

>命揺らせ 命揺らせ 


 ああ、応援歌、ですね。 こういう歌詞おねがいしたいです。
 ミラクルマンさんの、言葉の持つ力!

すごいですから、 セリフにして、歌ってくれる。 ヒトいっぱいいます! !!!

 ヒット曲をつくりましょう



51724


ウタマップ仲間
219.174.32.1
 2019-10-09
 ウタマップ仲間さん、コメントありがとうございます。人生、色々ありますけれど、チャレンジして、成長していきましょうね。ウタマップ仲間さんにできるアドバイスと言えば、メロディーメーカーとして、邦楽の、キングヌーとかオフィシャル髭男ディズム(あってるかな?)とか参考して、コード進行にバリエーションつけた方がいいですよ。あいみょんはコードの名をよくわからず、作曲しているらしいのですが。売れるには個性が大切だと思います。頑張ってください。 51722


MIRACLE MAN
27.140.183.171
 2019-10-08
 >裏か表かで決めようか

 疑問系じゃなくて、実行系です。  どってことない。コーヒーにするか紅茶にするか? コイントス

 つづく
++++
51721


ウタマップ仲間
219.174.32.1
 2019-10-08
 ++++
 つづき

わたし、霊感ある。神様守護霊がついてるから、かなぁ。守られているんですね。 ありがたいことです。
感謝しています。

 きめようか? じゃなくて、そこで決め! 結論を出して実行してみる。 だいたい。同じ結果が出る。
たとえば、 あんぱんがいい? くりーむぱんがいい? あまいもの食べたい気持ちのとき、だいたい、
クリームパンが出るときが、 ずいぶんつづきました。 材料からは、クリームパンの材料はなんなのか?
小豆のアンパンのほうが、からだにはいいかも、、、とか、考えますが。 クリームパンの甘さのほうが、
結果、いい感じで翌日おもいのこすことがない。 ああ、オレって霊感あるなぁ、神様ありがとうございます。

 感謝して生きてます。 それと、いまの私にちょうどいい指導教官にかこまれていること、感謝して学習して生きる。歌ってると楽しい。 進歩してること感じるのはほんと充実してる毎日です。

 きめて。。。実行、、、で、 繰り返す。 日々師匠に囲まれて、くりかえす。 楽しい毎日です。


51720


ウタマップ仲間
219.174.32.1
 2019-10-08

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1