うたまっぷトップへ         
  戻る     g.flameさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: ふたりのあいだ 作詞: g.flame
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 いつもお世話になっております。

管理人者さまをはじめ、スタッフのみなさま、いつも本当にありがとうございます。

 ..この、投稿は、今までの自分の理想とか、''家族とはこういう..''っていう、もう、かっこうつけた形を捨てて、書いたもの(そのきっかけとなった)でしたので、ある意味、素の、ありのままの気持ちを共感いただけてほんとにほんとに嬉しい。

相棒のギターさんと、...日本人とは思えぬ、フレンドリーさで飛び込んで来てくださる、
ウタマップ仲間さんには、ほんとう、感謝しております。わたしはこの方のおかげで、この詞の発想が湧きました。ありの、ままで、裸の、ままで..
ほんとう、そういう気持ちにさせていただけたのです。


ともかく、今、この瞬間を味合わせていただけて、ありがとうございます。ありがとうございます、ありがとうございます。 51808


g.
111.99.175.84
 2019-11-26
 ウタマップ仲間さん
 そんな、そんな..なァ〜んも、知らずに生きて来た、すっとこどっこいの阿呆とはこの、わたしの事です。はい。酔ってクダ巻いてバカばっかやってる..そんな事しか出来なくて。すみません。

ウタマップさん、色んな方とのコラボされる事、これからも本当、楽しみにさせてもらいます♪夢の様な時間をぽろりん、また奏でてくださいませ〜。あたたかな人との繋がり、叶えてくださいまして、ありがとうございます。シャイで、シャイで..。なので。本当に、ありがとうございます。お身体大切に。おやすみなさいませ。 51734

お気に入り度:
・元気が出る ・心が温かくなる ・癒されます ・ワイルド ・共感できる ・気持ちが伝わってくる 

g.flame
111.99.175.114
 2019-10-17
 わぁー! 喜んでいただけて感激です! 私のほうも感動して歌っています。素晴らしい歌詞感謝しています。

>じぶんを精一杯、生きていきましょうね。 << そうですね。できること楽しいことをやりましょう。

 そして、ヒット曲をつくりましょう! !!!
51731


ウタマップ仲間
219.174.32.1
 2019-10-15
 ウタマップ仲間さん
 ななな、泣いています..
こここ、こんな、わたしの..書いてみた、つもりの..下手っちょだけど、ウタマップ仲間さんの深い愛の手ですくい取ってくださったのですね..
わたしにとっては、今日、よませていただいた、コメントがほとんど事件の様..

じぶん中にある、うまくは歌詞へと昇華もできませぬが、気持ち、欠片とか、拾う神様、
ウタマップ仲間さんが、よいしょと、ぽろん、とギターと奏でてくださるの、誰もが嬉しいでしょ..

ほんとう、幸せ幸せだ..

いろいろと大変な事、たくさんある、こういう世界ですのに、愛をほんとうにありがとうございます。じぶんを精一杯、生きていきましょうね。お忙しい事と思いますが、風が向いたらまたぜひ、気持ちのケミストリー、させていただけたら嬉しいです。 51730


g.flame
111.99.175.114
 2019-10-14
 >https://piapro.jp/t/qfyD
>ふたりのあいだ  作詞 g.flame 歌、作曲 おひるね WrMu

 美しさ、透明感、 だしすぎたか? とか、感じます。 もうすこし、別メロもありかも、
すこし、クールダウンして 再録音、 Upしますね。

 愛情、いまが一番幸せ。 < この、 気持ちが伝わってきました。 そして、やまのあなたのそらとおく

 はこばれる気持ち。 すっきりあらわれるようで、 共感・・・共鳴しました。 (いま、一番幸せ。。。)

  (そんな感じ、たりなかっかった? メロか? うたいかた? どっちだろう?)
  ( なにかありましたら、おねがいします。 ・・・? ) 
ふたりのあいだ 作詞 g.flame 51729


ウタマップ仲間
219.174.32.1
 2019-10-14

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1