うたまっぷトップへ
☆自作歌詞登録☆
☆自作歌詞鑑賞☆
☆人気投票一覧☆
☆自作歌詞コーナー専用掲示板☆

2005年4月25日 更新
〜このコーナーでは、自作歌詞コーナーに投稿された歌詞の中から、うたまっぷ管理人が独断と偏見で選んだ、おススメの歌詞を紹介していきます!〜(敬称は省略せていただきます)……………… ●前回までのおススメ自作歌詞
こんにちは!うたまっぷ管理人です。
春の花々も咲きはじめ、ようやく春らしくなってきました。なんだか外に出かけたい今日この頃です。
今回は春を感じる歌詞など、以下の作品を選んでみました。
 
 
 河の向こう、ゆれるたんぽぽ
 o.haruki
 失恋の唄です。
 かなしいけれど、不思議にふわふわしていて、あったかい歌詞でした。
 スミレ
 B-Blossom
 今回は物の身の上話みたいなカンジにしました。今日の部活の帰り、道端でポツンと咲いてたスミレを書いてみました。
 主人公のスミレに感情移入してしまいました・・・(泣)
 色鉛筆
 MANAMI
 昔はよくたくさんの色鉛筆に憧れました。
 なんだかすごく気持ちがわかります・・・。私もこうありたいと思いました。
 笑利
 Mr.コータ
 
 笑いながら元気になれそうな歌詞でした。表現もおもしろいです。

 

いかがでしたか?
これからも、みなさんの投稿、投票お待ちしています! 
 
☆検索のヒント☆

作詞者のプロフィール登録、閲覧ができるようになりました!!

プロフィール閲覧は、作詞者50検索よりドウゾ!

♪ 姉妹コーナーの愛ことば便うたまっぷインディーズもよろしくお願いします。
 
プライバシーポリシー