ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
確かな証拠
みんなそれぞれ違う悩みや不安を持ってると思います。これはけっこう前に考えた歌なのですが、今でも自分の信念として持ってる曲です。辛いこと、泣きたいこと、それでも生きているという証拠が自らを強くさせるエネルギーだと考えました。
風の黒白 歌謡
応援歌
17/05/15
N→D
【テーマ詞:グリーン】 二つ目。考えないと伝わらない歌と考えなくても伝わる歌。どっちが響くんだろうか…ってことが裏テーマなわけで今回は2作品イイデスカ? どこがグリーン?あくまで直訳が緑なだけでいろんな意味を持つのが英語です。何ともいえない青臭さがこの歌のGREENであり、そのNをDに変えればGREED、つまりは貪欲ですね。ダメかね…
(株)リアリガ ロック
応援歌
17/05/15
作品名「自分」
自分で自分を勇気づけられるように。
藤堂 ゆきお ポップス
応援歌
17/05/11
Desire
ギター弾きの友人のイメージで書きました。 男の人ってほんまにアホやなぁ…とは思いますが、そこが可愛い。と思えるうちが華。ただウザいだけにならないようにお気をつけくださいませ。
little leaf ロック
応援歌
17/05/11
毒リンゴ
ご視聴ありがとうございます。今を楽しめない人が将来楽しめるとは思いません。今を楽しみましょう! この歌詞を見た率直な感想を聞かせて頂けたら嬉しいです
小森谷 陸斗 ポップス
応援歌
17/05/08
You live in now
アニメの主題歌的なイメージで作りました 自分的には結構気に入っているんですが、このしつこい感じをどうにかして行こうと思っています
小森谷 陸斗 ポップス
応援歌
17/05/08
プレイ
どんな巨大な夢でも、一歩ずつ進めばそこに近づける。
藤堂 ゆきお ポップス
応援歌
17/05/08
七色の虹
ふと浮かんだ詞にメロディーを付けました
荒川 博 ポップス
応援歌
17/05/08
one step forward
自分自身の現状や周りの人の体験を織り交ぜました:) 文才が全くないので、色々と感想はあると思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです^^;
えんみちる その他
応援歌
17/05/08
春の香
【テーマ詞:グリーン】春ってなんだかんだ辛い時期でもありますよね。久しぶりの投稿になります。この歌詞を見て、今気持ちが苦しい人でも頑張ろうって思ってくれたらとても嬉しいです。想いは大切ですね。
風の黒白 歌謡
応援歌
17/05/08
far away
遠くても。ここにいる
ニコル ロック
応援歌
17/05/08
ザリガニライオン
Fieldeer ロック
応援歌
17/05/01
グリーンピースのうた。
【テーマ詞:グリーン】 グリーンピースを好きになるうたデス。 意外と嫌われてるグリーンピースがひとりでも好きになる人が増えますように… と願いを込めて・・・(内容がふざけてる?すいません↓↓)
5CAP 童謡
応援歌
17/04/25
僕はこの場所で咲いている
自分を苦しめてしまい前に進めない人への応援ソングを作りました。君の個性で輝いて頑張ってください!
小田智樹 その他
応援歌
17/04/24
My Way
どんな困難も諦めず乗り越えてほしい。そんな思いで書きました。自分を信じ、自分の道を進んでください!
小田智樹 その他
応援歌
17/04/24
Plan Do See
「Plan Do See」これはビジネスマナーの基本と呼ばれるもので、計画−実行−評価これが必要とされています。なので新入社員の皆さんに届くような思いで書きました。不安もあると思いますが頑張ってください!
小田智樹 その他
応援歌
17/04/24
となりに
どんなにつらく苦しくても ひとりじゃないんだよ。 という気持ちを歌詞にしました。
詩(ポエム)
応援歌
17/04/24
夜明けまで
怖い夜でも、弱さをさらけ出して強く生きていこう。
藤堂 ゆきお その他
応援歌
17/04/24
ルビィの愛メロディー
黒澤ルビィちゃんのキャラソンです。
月城 麻里奈 その他
応援歌
17/04/20
come to love oneself
てんけん ロック
応援歌
17/04/18
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ