ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
ヒアイノウタ
【テーマ詞:桃色】 多分、十中八九見た感想は「赤」でしょうね。でも「桃色」なんです。 言葉の意味を調べたうえでの歌詞作りですので文句あるなら遠慮なくどうぞ。 一人称、二人称、愛だ恋だ、好いた惚れたの単語は使わずに愛の歌。 言葉はひねりにひねってますが歌詞としてはドストレートに投げてます。ジャイロボールですね 笑  歌詞の意図が分からない場合は普通に答えます。それではまたいずれ
(株)リアリガ ロック
恋愛
17/03/17
桃色のジンクス
【テーマ詞:桃色】
藤堂 ゆきお ポップス
恋愛
17/03/16
月とピアニスト
魅せたいのは貴方かそれとも
雨男 ラップ・ヒップホップ
恋愛
17/03/16
契り
空色@キミノ色 詩(ポエム)
恋愛
17/03/15
悲鳴 ( 恋するコックローチPU )
johnandpoti ポップス
恋愛
17/03/15
Liar Face
第25作目! 朝比奈 凛の2ndソロ曲です♪ 恋のゲーム、勝利を勝ち取るのはアナタ?それとも…。
快翔 その他
恋愛
17/03/14
だって今は過去しか考えられない
nyan 詩(ポエム)
恋愛
17/03/13
恋衣の存在
忘れられない人への気持ちを表現しました。
アルド・サラーム 詩(ポエム)
恋愛
17/03/13
君には… 〜I want to tell you〜
「テーマ詞:桃色」素直な彼女と、なかなか素直になれない彼。2人の初々しい恋をモチーフにした詞です。()の中の英語の言葉は彼の彼女に対する心の気持ちを書いています。
love sea 詩(ポエム)
恋愛
17/03/13
桃色
【テーマ詞:桃色】 2017.02.28作詞 桃色と聞いて、浮かぶのは恋愛や春の歌詞。だからこそ、今回はそんな偏見から離れて作詞しました。 甘酸っぱい経験がテーマです。
yue ポップス
恋愛
17/03/13
心は各駅停車から
この歌詞の風景、情景、どんな心情なのかを感じながら読んで欲しいです。物語の始まりです。 さて、この2人はどんな2人なのでしょうか。想像してみてください。
菅島 詩(ポエム)
恋愛
17/03/10
四季歌
初投稿です 彼女と別れて一年経ち ふと書きたくなりました
カサナナ 詩(ポエム)
恋愛
17/03/09
恋の色
【テーマ詞:桃色】ふと浮かんだ歌詞です。
コジ ポップス
恋愛
17/03/09
本能
sbw 詩(ポエム)
恋愛
17/03/08
月が恋しくて
sbw ポップス
恋愛
17/03/08
高崎桜ものがたり
【テーマ詞:桃色】たかさき公園は満開の桜でピンク色に染まります!
くろちゃん 歌謡
恋愛
17/03/07
LINE
日頃お世話になってるLINEツールへの感謝を込めて
little leaf ポップス
恋愛
17/03/07
stories
私の好きだった人に彼女が出来てしまった時、 その人の中の私が消えてしまうような気がしました。 それに寂しさを感じて、なにか書きたくなりました。 少しの時間でも私をあなたの人生に触れさせてくれてありがとう。 そんな思いで書きました
すんすん ポップス
恋愛
17/03/07
Dazzling day
anysome ポップス
恋愛
17/03/06
てがみ
ABSSです。短めですが、感想をいただけたらと思います。
S ポップス
恋愛
17/03/06
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ