ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
half
好きな気持ちを歌詞にしました
たあさん ポップス
片思い
17/03/07
トライアングル
ライブに行った時、一つの曲を聴いてそれぞれ想う人がいてそれぞれ悩んでいるんだろうな、と思った時に浮かんだ歌詞です。 私はあなたを思っているけれど、 あなたはあの子を思っている。 そのすれ違いこそが恋愛だと伝えたいです。
すんすん ポップス
片思い
17/03/06
大嫌い
言葉とは裏腹に。
Mentholatum その他
片思い
17/03/06
赤い糸
はじめまして!初投稿です。作詞・作曲を趣味でやってます。夢は大きく楽曲の紅白出場です!なんでもコメントください。よろしくお願いします!動画はこちらhttp://youtu.be/z9MFm60WC8U
不如帰 演歌
片思い
17/03/06
気持ち
感情を忘れた少年を救う少女をテーマに書かせていただきました! 下手なのは、許してください。
kcp 詩(ポエム)
片思い
17/03/01
罪言
壊れていくから
蘇季 その他
片思い
17/02/28
ドーナツみたいな恋
私の頭の中をドーナツみたいにグルグル回っていて、私の気持ちも半分あげたら君に伝わるのかなぁ…という感じになっています。
星の彼方 ポップス
片思い
17/02/28
僕の光
今も私がしている恋を言葉にしました 私にとって「あなた」は素晴らしい存在で 優しく私を照らしてくれるあの大きな光のよう…… 初投稿作品で、とくに文章などを気にせず書いてしまった ありのままの作品のため下手かもしれません ごめんなさい。
Rain その他
片思い
17/02/28
アクアリウム
茄子 その他
片思い
17/02/27
鮮やかなセピア
anysome ポップス
片思い
17/02/27
四つ葉のクローバー
笑った姿は見るだけで幸せ 初めまして。弱者と申します。 この歌詞は中1の夏に私が生まれて初めて手がけた作品です。 見ているだけで幸せ、という純粋な恋心をこの歌詞に込めました。 私が初恋の人に向けて書いた詞ですね。 ...まぁ、今でもその人のことが好きなんですが。
弱者 その他
片思い
17/02/27
好きになりたくなかった
好きになりすぎて好きになりたくなかったって自分を責めてみたりする女の子の歌かな (っ*^^*)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
skyou ポップス
片思い
17/02/23
蝶と蜜蜂
【テーマ詞:桃色】 「桃色」と聞いて浮かんだのが鮮やかで甘い感じしか思い浮かばなかったので今回はちょっと焦れったい恋心をイメージし柔らかく書いてみました。
PaNo その他
片思い
17/02/23
+桃色すれーぶ*
【テーマ詞:桃色】
5CAP その他
片思い
17/02/23
ドーナツみたいな恋
ドーナツみたいにポッカリ空いてしまった恋はどうやったら塞がれるの?
星の彼方 ポップス
片思い
17/02/22
ユートピア
囚われの姫を王子が救いだすイメージの歌です
Chihiro 詩(ポエム)
片思い
17/02/20
恋力
久しぶりに恋をした女の気持ちです
東優希 ポップス
片思い
17/02/17
夢物語
春月-haru- ロック
片思い
17/02/17
PUNISHMENT(1番のみ)
メロディーも出来てる曲です! 二番もいつかのせたいです! 獄中のラブソングです
ミスト ポップス
片思い
17/02/13
ファンファーレ
恋の始まりを祝福するような歌。
ミスター・ギブソン ポップス
片思い
17/02/07
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ