ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
ちょうどいい塩味
心地よく感じるちょうどいい生き方探しに終わりはあるのかな。
PYK その他
その他
17/06/20
何処へ、何処へ
フェス帰りに思いつきました。 自由奔放な彼女と、それを心配するメンヘラ彼氏、って感じですね。
[ E L L E ] その他
その他
17/06/20
制約付人生
こういう場所があると聞いて、初めて投稿してみました。 音楽活動とかしてるわけじゃないので、ほんと書き殴りがほとんどです。 それでもよろしければ、、、
[ E L L E ] その他
その他
17/06/20
心模様
初投稿です。何回も投稿しようか迷っていましたが、意を決して投稿しました。不十分な所は大いにあると思います。自分なりに、青春の友情とはまた違うものを表現させていただきました。よろしくお願いします。
ameagari その他
友情
17/06/19
好きなのに
自分は相手のことが大好きなのに、相手は自分のことを全く見てくれない。
いーちゃん その他
その他
17/06/19
この世界に生きる自分
初投稿です. 自分が書いてる詞のジャンルが何になるかわかりませんが,自分が日々感じていることや思いを詞にしています
走風駿 その他
その他
17/06/19
もっと学び続ける
去年から始めた川柳があるラジオや大会に選ばれるかについて、最近の自分のことも含めて詩にしました。
B.HIDEO その他
その他
17/06/19
星よ僕を許して
昔思えたことを振り替えると今の自分の足枷になる 星が燃えてなくなる前に救い出したいそれは偽善ですか? 星よ僕は貴方のように誰かを照らせませんでした 許して
ルミナス その他
その他
17/06/19
自閉症
NYHY その他
その他
17/06/19
想い
茄子 その他
恋愛
17/06/19
なんでもないはなし
NYHY その他
その他
17/06/19
螺旋箱
その他
その他
17/06/19
カカエコムヒト
「お前、見た目そーでもないけど結構ストレス溜めてんだろ」と友達からズバッと言われました 「しょうがない」「まあいっか」は口癖です まあいっか
mol その他
その他
17/06/19
クラベルヒト
初投稿です テストの点数気にしすぎて胃が痛くなったのを思い出しながら、本音と誇張をミックスしてみました
mol その他
学校生活
17/06/16
深夜食堂
夜ご飯食べたのに夜中お腹が空いてしまうときって誰でもあると思います。でもそこを食べないのは好きな子のために我慢するという、女の子の気持ちを書いてみました。もしよければコメントお願いします!
ちゃんMAKI その他
片思い
17/06/16
らしく生きてもいいのよ
弱さをさらけ出せば強くなれるのかな。
PYK その他
その他
17/06/15
LAST NIGHT
K-KM,next その他
その他
17/06/15
ここはインド
インドに行った時に感じたことを ぶち込みました
sirayami その他
その他
17/06/15
poison。
今なら劇薬でも呑める…
5CAP その他
その他
17/06/15
Place to go home
大切な人へ、感謝を込めて綴った作品です。
チョクト その他
その他
17/06/15
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ