ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
布団
主人公が少しずつ変わりたいって 思ってる感じを出したいと作りました
sonic boom ポップス
その他
17/03/27
見上げたそら
初めての投稿です。別れから一歩踏み出す勇気を出してもらえるようなそんな願いを込めて作った歌詞です。
とり ポップス
別れ
17/03/27
桃色バイオレンス
【テーマ詞:桃色】 通算466作目です。テーマが桃色ということで、やはり桜を思い浮かべましたが、この詞には桜よりも雪が好きという気持ちを込めてます。
KANEGON ポップス
17/03/27
After Dreams
夢とは、叶えるものだという概念を夢を叶えていくうえで疑問に感じ、今に夢を見ようという気持ちに変わったという人の曲です。 主人公の成長ストーリーとしてもとらえています。
たくしー ポップス
その他
17/03/23
桃色華
【テーマ詞:桃色】今回は幕末を舞台にイメージして創りました。ちなみにこの曲の発端は「紅と白が混ざると桃色になる」という単純な発想からです。
ORI ポップス
17/03/23
cafeteria
ポリエステル ポップス
その他
17/03/23
10年LOVE
実体験を基に作詞しました。「瞳」は「め」と読みます。 思春期の等身大の片思いがテーマです。 サビの部分で同じフレーズを繰り返すことで聴き手にインパクトを与えています。2番のサビでは、リフレインは施しませんでしたが、このストーリーを語るうえで外せないフレーズだからです。
yue ポップス
片思い
17/03/23
Merry-Go-Round
人生を自分らしく、ありのままに生きていかなきゃ損でしょ?というメッセージをギュッと詰め込んだ作品になります。以前投稿した「"ENTER"」と同様なスタイルでインタールード的な作品になっています。
LdhTakuma ポップス
その他
17/03/23
カシスオレンジ
アイドルが歌って欲しい、可愛い歌にしました! 後輩が、先輩に恋してる歌詞です。 頑張れ後輩!
はっち ポップス
恋愛
17/03/22
万(よろず)の華
風待 遊 ポップス
その他
17/03/22
「君の明日」
長いかもしれませんが、一つ一つ思いを込めたフレーズになっています。つまずいたとき、自分がわからなくなった時、そんなときに元気になれるよう作りました。
桜雨 ポップス
応援歌
17/03/22
楽しくMy Song
アニソンのぱにぽにをイメージして書きました。 ギャグソングです。
音林 翼 ポップス
その他
17/03/22
Our map
Western・Castle ポップス
その他
17/03/21
願い事
俗に言う一目惚れってやつ
雨宮あいりん ポップス
片思い
17/03/21
KNOCK!!
英語って難しいですね。 構成も複雑になりました。すみません。
highway7 ポップス
その他
17/03/21
Beyond the Skies
親友のあなたと離れて2年が経った。あなたが何を考えていたのか…私にはわからない。でも、一人旅立つあなたを私はずっと応援している。
Asuka ポップス
別れ
17/03/21
K
JiRo ポップス
家族
17/03/21
勿忘草
JiRo ポップス
失恋
17/03/21
まにゅある脱出ぷろっと
JiRo ポップス
社会問題
17/03/21
アンガージュマン
JiRo ポップス
応援歌
17/03/21
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ