ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
かがみよ鏡
不可思議 ロック
その他
17/03/17
ほっぺた
【テーマ詞:桃色】
不可思議 ロック
恋愛
17/03/17
刹那的中毒
清純だと思っていた人が悪女だった。 だけど心ウラハラに躰は…。 「女はね あなたが思っているほどいい子じゃないよ」 … 今でも頭から離れない…。
BLACK BOX ロック
恋愛
17/03/17
ヒアイノウタ
【テーマ詞:桃色】 多分、十中八九見た感想は「赤」でしょうね。でも「桃色」なんです。 言葉の意味を調べたうえでの歌詞作りですので文句あるなら遠慮なくどうぞ。 一人称、二人称、愛だ恋だ、好いた惚れたの単語は使わずに愛の歌。 言葉はひねりにひねってますが歌詞としてはドストレートに投げてます。ジャイロボールですね 笑  歌詞の意図が分からない場合は普通に答えます。それではまたいずれ
(株)リアリガ ロック
恋愛
17/03/17
broke(壊れた)
戦争や様々なものに抑圧された者達が、一人でも闘えるようにメッセージをこめました。
藤堂 ゆきお ロック
社会問題
17/03/16
パステルバルーン
【テーマ詞:桃色】 桃色ならなんでもいいんでしょ。 ひねくれててごめんなさい。 不倫と命の曲です。
もちはた ロック
人権
17/03/16
陰キャラぶるーす
役立たずと罵られて ロック
社会問題
17/03/14
水色の毒
頑張るぞって気持ちになったときに書きました。イメージは水色です。
北村 ロック
その他
17/03/14
陽気な二人
男女の友情をイメージして作りました。
YAMMY ロック
友情
17/03/13
ブバルディア
【テーマ詞:桃色】 咲いていたのは桃色の花。愛の花。 ありがとう。前を向いて頑張ってみるよ。 ABSABSSS
紗散 画宮 ロック
片思い
17/03/13
アキ
好きだった人との思い出をひたすらに書き綴りました。 マイクとアンディはその人の好きなバンドの元、現ドラマーのことです。 出会った季節は秋でした。
北村 ロック
失恋
17/03/13
詐欺師
初投稿です。 よろしければコメント、アドバイスお願いします。
もちはた ロック
別れ
17/03/13
オアシス
Ryohei ロック
その他
17/03/13
BLIGHT
Ryohei ロック
その他
17/03/13
BLAVE
混沌とした世界で2人の男女が愛を求め合う様子を表した歌です。
Ryohei ロック
その他
17/03/13
血飛沫
ドキュメンタリー直後のバラエティ。 素直に笑えないよ。 今さっき笑えない人生を観たばっかりだから。 僕が笑っている今現在 世界のどこかで 君が泣いている今現在 僕が泣いている今現在 今日もどこかで 君が泣いている今現在 君はいつも泣いているね。 思いを馳せられるだけマシか…たとえ一瞬でも。
BLACK BOX ロック
その他
17/03/10
女のオキテ
友情カテゴリに入れてますが内容は嫉妬虚栄心が付き物の陰湿な女社会をバッサリ風刺した詞です。因みに主は女です。w
SAI ロック
友情
17/03/09
黄金
黄金 (おうごん) 。僕たちは、その色に輝く。
ニコル ロック
応援歌
17/03/09
壊れてく
sbw ロック
その他
17/03/08
夢見
雑念が頭をよぎって、好きな人も見失って、色んな人を頼って、日常生活送りたいんでしょうか。この詩の中の人は。って自分でも疑問を呈するようなものが出来ました。
Ryoyaya ロック
恋愛
17/03/06
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ