Top

歌詞投稿

作品歌詞:雨の日は香り(さとし)へのコメント

歌詞タイトル:
雨の日は香り
作詞:
さとし
      
 コメント・評価 
 直されてるの見ました。どちらも好きだったのでコメントします。初コメントです。
細かい情景の中で、気持ちが動いて、感情が溢れる感じが素敵です。
「嘘だ」ってところに、凄く色んな気持ちが出てる気がして、苦しくなりました。
雨から逃げてる感じがしたので、雨が降ってしまった所をもう少し丁寧に見てみたいなと思いました。
勝手に一番の気持ちが動くところな気がしたので。
上手く言えなくてすみません。とにかく好きです。また次も出されるのを楽しみにしています。 49328

お気に入り度:
・切ない ・お洒落 ・気持ちが伝わってくる 
技術・内容面の評価:☆☆☆かなり良かった
・リズムが良い ・構成がわかりやすい ・展開がスムーズである ・起承転結がある ・印象的なフレーズがある ・内容がテーマに結びついている 

 投稿者 
ゆー
221.84.58.13
 投稿日 
 2018-01-09
 コメント・評価 
 雰囲気は掴めるんですけど、詞を読んでダチの顔や主人公が誰に嘘をついているのか?、女にフラれたのか?、なぜ雨が嫌いなの?と詳細な部分が見えてこないです。
でも男っぽい歌詞は好きなのでもっと詰めて欲しいなぁと思っています。
あと歌をつけるならサビになるとこが見当たらないんですよね。
散文詩的に感じます。
上から目線の様な文章ですみません。
49057

お気に入り度:☆☆結構良かった
・お洒落 
技術・内容面の評価:☆☆結構良かった

 投稿者 
リン
125.15.44.221
 投稿日 
 2017-07-17

      


© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.