ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ
 人気投票
 コメントを書く

うたまっぷトップへ

藍色の雲
作詞 たりな
いつも空を見上げては、雲ばかりを見ている。そんな何気無い時間でさえ愛おしいと感じるほどには、まだ人でいられてるのかな。そんなことを考えていても世界は止まってくれやしない。ただひとり取り残され、流れる雲を追えずにいる。

だったらせめて少しでいいから。逃げ出す勇気をください。背を向けて走り出す勇気を、誰か分けてはくれませんか。前に進めず後ろも向けない。こんな不自由な人生、あんまりじゃないですか。

ただ今、この場所から一歩前へ。少しずつでいい、前に進む勇気を。いつもと同じ景色、いつもと同じ何もない日々から、少しでも前へ。雲に届くまで。

いつも空を見上げては、雲ばかりを見ていた。そんな何気無い時間がとても愛おしいと感じたほどには、人らしくいられたのかな。そんなことを考えていても世界は、変わってくれやしない。自分を変えられるのは自分だけだと分かってるんだ。

だったらせめて少しでいいから、自分を変える勇気をください。雲に届くまで走る勇気を誰か分けてはくれませんか。手を伸ばしても届きそうにない、こんな理不尽な人生、もう手放したいよ。

ただ今、この場所から一歩前へ。少しずつでいい、前に進む勇気を。変わらない世界に別れを、変わってゆく自分にたどり着くため。雲に届くまで。

本当は分かってるんだ。どんなに考えたって意味なんてないことも。苦しい理由も辛いわけも、全て分かってるんだ。ただ、憧れに触れたいだけなんだ。

ただ今、この場所から一歩前へ。少しずつなんて遠慮せずに前へ。同じじゃなくていい、藍色の雲のように、自分だけの形を、ありのままの姿を、認めて前へ。進んでゆきたいだけなんだ。

本作品の著作権は作詞者に帰属します。
掲示板、
ブログ等に
リンク
URL▼

リンクタグ▼
公開日 2019/04/25
ジャンル その他
カテゴリ その他
コメント 現状を変えたいと思う人を想像して書きました。これから物語にしていけるといいなと思ってます。感想お待ちしております。
たりなさんの情報













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ