ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ
 人気投票
 コメントを書くコメント 1 件

うたまっぷトップへ

卒業15日前
作詞 エブリサン
思い出達が春を迎える為に別れと出発になり始める。
それらはずっと手放したくなかったけど、両手から零れ落ちていく。
心に残っていれば、そのまま前へ進めるなら、いいじゃないか。
君の言葉だけが、何故か滲んでくよ。
僕たちは心と心でぶつかり合いながら、笑って泣いたね。
その顔が心に焼き付いて、思い出達を引きとめようとして、惑わせる。

誓おう。永久に世界に流星に誓おう。 僕らこれからもやっていける。
今気づいたんだ。溶け出してなくなりそうな思い出、離れたくない笑顔。
全て全てが僕を支えて背中を押してくれている。 消えはしない。
君も気づいて。熱い汗、白い吐息、見守ってくれていた空。
全て全ては君がいれば側にあるから。 君を包むから。

強い風、追い風、向かい風、そよ風。
感じ方を変えれば、勇気づくだろう?すぐに下向かないで。
雨が降って雪も降って虹が出て太陽と笑った。
何気ない日々だったとしても、かけがえのないときをありがとう。
今なら、ピンクの花びらと想いを振りまける気がして。
僕達は、自分のこと以上に分かり合えていたね。
そうなれたなら、全然寂しくないよね。 本当は強がり。

握手しよう。 仲間と家族と支えてくれた人。 僕らこれからもつながっていける。
その手に限りない未来があるから。 どうかずっと輝いていて。
闇が来ても、君が光だ。 堂々と強くいて。
僕もきっと君を照らし続けるから。 泣きそうな時は、曇った横顔晴れさせるから。

不安と期待はいつも5分5分で困るよね。
これからもそうなら、不安も乗り越えられる人になりたい。

さよなら。悲しみ苦しみ弱さにさよなら。 僕らこれからも笑っていける。
素直に自分と今を信じて。 君はきっと進み続けられる。
何もかも愛せる素敵な人になれる。 僕はそんな君を好きでい続けるから。 

本作品の著作権は作詞者に帰属します。
掲示板、
ブログ等に
リンク
URL▼

リンクタグ▼
公開日 2008/02/24
ジャンル ポップス
カテゴリ 学校生活
コメント 長いけど、頑張って書いてみました。コメントお願いします!
エブリサンさんの情報













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ