うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件      ちーずさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
綺麗事
プロフィール
ちーず
07/09/30 大人ぶって、綺麗事ばっか並べんな。 必死に生きるヤツを馬鹿にすんな。 這いつくばって生きることの何が悪い。 あたしはあたしなんだよ。 誰にも指図されねぇから。
heart。
プロフィール
ちーず
07/08/08 届かない恋が迎えるのはいつも同じ終わり。 憧れで終わっちゃう。 その前にちょっとでも気付いて欲しかった。
My heart feeling
プロフィール
ちーず
07/08/06 "いじめ"は消えない。 だからってそれを誰かにぶつけたくない。 だから、未来には絶対にそんな人にはならない。
Hot Time...
プロフィール
ちーず
07/08/03 最愛の人を愛せるなら、どれだけ傷ついたって構わない。 どんな罪を犯したって構わない。 愛せるなら...1秒でも... だけど貴方は、正直になってくれない。だから声を荒げてしまう。 愛してるのは....あたしだけですか?
人魚姫
プロフィール
ちーず
07/08/02 人魚の恋は届かないまま泡になる。 でも、泡になった後も、彼を…王子を探し続ける。 陰でさえ愛おしくてたまらないのに、抱きしめたいのに。 人魚の愛に飢えた欲望が、人魚の胸を締める。
Give me love
プロフィール
ちーず
07/08/02 失恋してないのに。。。叶わないから。
SWEET KISS。
プロフィール
ちーず
07/08/01 彼氏が逝ってしまった女の子。 好きで仕方ない。 だからもがき続けてしまう。 好きをはき出せなくて。 そんな女の子は多いはず。 想い合ってるのに繋がれなくて。 そんな気持ち。 

検索