うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 9 件      Ichiruさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Thank you...
プロフィール
Ichiru
07/07/22 いつも助けてくれる友達に送る詩です。 初めてギターで(未熟ながらも;)伴奏を弾きながら歌を 歌った曲、初作詞作曲でした; 自分なりにすごくお気に入りの作品です。
smile
プロフィール
Ichiru
07/06/10 “smile”は笑顔、微笑むという意味。 だから、『笑って』『笑顔で』をたくさん入れました。 
My friend
プロフィール
Ichiru
07/06/10 友達への想いを詩にしてみました。 色々な気持ちをこの詩にこめて。
How are you?
プロフィール
Ichiru
07/05/06 ‘How are you?’って『元気?』って意味ですよね?何か、みんなを元気にできる歌詞を作ろうと生まれたのがこの詩。 元気のないときに、この歌詞を見て元気を出してもらいたいです。
Dear...〜メッセージ〜
プロフィール
Ichiru
07/05/06 遠くに行ってしまった友達へ想いを伝える主人公の“私”を想像して考えた詩です。 新学期が始まって、別れてしまった友達がいるのではないでしょうか?そんな友達の事を考えて見てください。
SAKURAIRO
プロフィール
Ichiru
07/05/06 桜は終わっちゃったんですが、桜をテーマにした詩が書きたかったんです。よければ見てください。
Let’s Go!
プロフィール
Ichiru
07/05/06 自分に何回か言い聞かせた事のある言葉をちょこちょこと入れて完成させました。 よびかけ(〜しようよ)等が多いですね・・・;でも、こういう詩が好きなのでvこれで元気だしてくれると嬉しいですv
...Thankyou
プロフィール
Ichiru
07/05/06 高校生になったこの詩の主人公の想いを想像して書いた作品です。 片思いか友情か!?とすごく迷ったのですが、『君』が多かったので片思いにしました。モチロン友達への想いも含まれてますが; この主人公の『またみんなと会えたらなぁ』や『また君の隣に居たい』という思いを込めました。皆様に届いていれば嬉しいですv
Good-bay...
プロフィール
Ichiru
07/05/05 これは、私が実際に体験した失恋を詩にしています。 私の気持ち、少しでも伝わりますでしょうか? 少しでも感じていただけると、嬉しいです。

検索