うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
It's through
プロフィール
Tsunoda
19/10/15 映画を見たあと。感動はするかもしれないけど、終われば他には何も無くて、どこかに行くし、何もしないかもしれない。どうでもいい事だけど、今は二度と来ないから気にしないよ。何かを感じて貰えれば、見てもらえば、幸いです。
Let me miss
プロフィール
Tsunoda
19/10/15 嘘だとしても、この歌が好きだということは間違いじゃないよね?なら、悲しくても歌うよ。何かを感じて貰えれば、見てもらえば、幸いです。
Into pretty dream
プロフィール
Tsunoda
19/10/15 綺麗な夢の中みたいに、共に。Wonderful tonightへのオマージュです。何かを感じて貰えれば、見てもらえば、幸いです。
Way out
プロフィール
Tsunoda
19/10/11 つまらない毎日から抜け出そう。どうせ進める距離は太陽と同じように決まってるんだからさ。何かを感じて貰えれば、見てもらえば、幸いです。
Tomorrow
プロフィール
Tsunoda
19/10/10 秋は切ない季節。隣に誰かがいてくれる事。身近な幸せだけれど、そうじゃない切なく悲しい境遇の人もいる。みんなが同じようにそんな一瞬の幸せを感じながら死んでいけたら、どんなに幸せなんだろう。そんな歌です。見てもらえば、何かを感じて貰えれば幸いです。
Found the proud
プロフィール
Tsunoda
19/10/08 何かを感じて貰えれば、見てもらえば、嬉しいです。

検索