うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
届かない
こりん 19/05/21 数年前に親友を亡くしました。一番側にいたのに、自ら命を絶つことを止められませんでした。時間が経って気持ちが落ち着いた今になって、あの時こんな気持ちだったのだろうか、何を言ってあげればよかったのか、といろいろ浮かんできた気持ちをそのまま詞にのせました。
Deep
こりん 19/05/21 自分の心の中にある一番痛い部分をストレートに詞にしたものです。暗いです。
Wordless
こりん 19/05/21 夢を諦めた瞬間の、苦しかった心境を詞にしました。 夢を見たことも忘れてしまいたい、そんな気持ちだったなぁ、と思いながら書いてます。
Scar
こりん 19/05/21 諦めてしまった夢。その当時はとても辛くて何度も泣いたけど、今になって振り返ってみると、いろんなことが見えてきます。まだやっぱりどこかで夢をあきらめきれず、時々チクッと心が痛む時がありますが、夢を見た時間にも意味はあって、だからこそ今の私がいる。そんな感じの気持ちを詞にしてみました。
Broken world
こりん 19/05/21 気分が沈んでるときに感情のままに作った詞です。 少し暗い詞になってしまっています。
whose song
こりん 19/05/21 なんとなく眠れない夜に作った詞です。 前向きになれない時があるのは、みんな同じです。 沈んでしまった気持ちに寄り添いたい、と思って作りました。
春を待つ
こりん 19/05/16 誰かにとって、春の様な存在になりたいなぁ〜と思い浮かんだのがきっかけでした。 寒い冬の後に訪れる春を待ちわびる人は、どんな気持ちなのかを想像しながら、書きました。 夏の様な、背中を押してます!のような感じではなく、ほのかにゆっくりと冷えた体を暖めてくれる、そんな「あなた」が、「僕」に現れてくれたらいいのに。
My name is "sorrow"
こりん 19/05/16 なんとなくふと浮かんだものをそのまま言葉にしてみました。 作詞はあまりしたことがなく、私の中で初めて作詞したものです。 この詞を書いて、自分の心にある物を言葉にしてみることが想像以上に楽しくて、趣味で作詞を始めるきっかけになった詞です。 もしよければ、感想やアドバイス等頂けると幸いです。

検索