うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件      めろでぃさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
告白waまさかのコンビニde♡
めろでぃ 19/03/04 私と彼との出逢いをそのまま書いた♡ 愛とはなんなのか。それを伝えたい。
フラバ
めろでぃ 19/03/04 フラッシュバックに苦しみながら でも、私も希望と出会い生きてこれた。 あなたにも生きて欲しいから。ただそれだけ。
人間不信
めろでぃ 19/03/04 人は誰でも死にたくなるくらい苦しい時があるとおもう。 私もそう思ってきた1人。きっと共感できる人もいる 心の本音や心の病みや過去の自分の事を書いた。 人間不信な自分にも生きる支えとなったもの、光があった。 ただ、自分の思っていることや経験したこと過去のことを書きました。
Bestie
めろでぃ 19/03/04 失恋した親友に寄り添い励ます。 また失恋して苦しんでいる人に 励ましの言葉を伝えたくてかきました。
「愛(かな)賛歌」〜伝えよう全ての国へ〜
めろでぃ 19/03/04 大好きな沖縄の方言を用いながら 自分の気持ちをかきました。
希望のヒカリへ
めろでぃ 19/03/04 子どもや若い子の自殺が多い時代。。 苦しみや痛みから逃れたい辛さがわかるから 自分の気持ちをそのまま書いただけ

検索