うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 5 件      YN4311さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
なんでなんで
プロフィール
YN4311
19/01/29 初めて作った恋の歌です。
サラリーマン
プロフィール
YN4311
18/11/20 僕のお父さんを見て作った曲です。お父さんは公務員で、サラリーマンではないのですが頑張ってる背中を見て、思っていそうな言葉を歌詞に書きました。頑張れサラリーマン!!
真冬の桜
プロフィール
YN4311
18/11/20 真冬の寒い時期は、動物や植物は大変です。乗り越えるために冬眠や蕾を作ったりします。そんな、活動に応援曲をのせた面白い作品です。自然と体がのってくることを期待します。
あの日
プロフィール
YN4311
18/11/12 結婚してすぐの新婚生活は笑いの絶えない日々だと思います。 しかし、時が経つにつれて喧嘩ばかりの日になっていると思います。 「あの日に戻れたら...」なんて考えたことはありませんか?そんな難しい歌です。
オマエとオレの青春
プロフィール
YN4311
18/11/12 青春と聞くとデートや恋愛などを思い浮かべると思います。 ですが、男と男の友情それもまた青春だと思います。男と女の青春なら最終的には、一緒になれるかもしれませんが男と男の青春は必ず別れが来ます。そんな切ない社会に一人で立ち向かう歌です。

検索