うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
半分の瞼
プロフィール
U.K
19/01/23 僕と君に焦点を当て、失恋ソングを書かせていただきました!!! 沢山のコメントお待ちしております!!
アイコトバ
プロフィール
U.K
19/01/21 【テーマ詞:横顔】僕が作詞で横顔と言われて思い描くのは、恋とか愛です。隣に誰かがいるから、支えてくれるから横顔を見られる。決して単純で当たり前だけど当たり前じゃない、その日々に感謝して投稿させていただきます。 沢山のコメントお待ちしております!!!
血脈貫通
プロフィール
U.K
19/01/21 【テーマ詞:横顔】何気ない二人の時間をそのまま書いてみました。 沢山のコメント、お待ちしております!!!
月光
プロフィール
U.K
19/01/08 前の投稿からだいぶ空いてしまいました。U.Kです!! どんな感想でもいいのでたくさん下さい!!
君のこころ
プロフィール
U.K
18/11/12 U.Kです! 見ていただけるだけ、嬉しいです! 約2年前に書いたものなので、少し恥ずかしいです笑
undeveloped region
プロフィール
U.K
18/11/12 初めまして、U.Kです。今日初めて投稿させていただきました。 この歌詞は電車に乗っている時に書き上げたものです。歌詞を書くときはいつも頭の中で急に思いついたフレーズから作ってます。 これからもどんどんあげていこうと思うのでよろしくお願いします。 この歌詞まだ1番しか書いてないので、ちゃんと完成したのは後日載せようと思います。

検索