うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 9 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
moon light
プロフィール
nanami
18/09/07 月灯りに照らされて。帰りたくないって強く思った。隣にいるのになんだか答えが見えない。でも君だと信じたい。
virus
プロフィール
nanami
18/09/07 風邪をひいた時に好きな人を思い浮かべて、書いた詩です。
Unfounded -雨-
プロフィール
nanami
18/08/27 忘れられない人を思う切ない恋心です。 離れたいのに苦しい日には連絡をして安心してしまう、その人にはもう大切な人がいるのに、、、
can't say yet...
プロフィール
nanami
18/08/15 忘れられない人へ向けて想う詩です。 大切な人がほかの誰かの元へ行ってしまうのはとても苦しくて辛いことです。大切な人は今でも変わらず大切な人。
wish
プロフィール
nanami
18/07/25 昔は良くお願い事をする時は星に向かってしてました。同じようにしてた人はきっといるはず、、、。好きな人への気持ちと距離。星までの時間にかけて短くまとめてみました。便利な世の中になるほど届きそうで届かないものも増えますよね、、、。
u don't know
プロフィール
nanami
18/07/18 【テーマ詩:距離】
pendulum
プロフィール
nanami
18/07/18 The・片想いの詩です( 笑 ) 好きな人に気持ちを振り回されながら葛藤する純粋さと相手の気持ちを知りたいけどその前に自分の気持ちが気づかれているんじゃないかと感じる詩です。
淡い泡
プロフィール
nanami
18/07/17 切ない恋心を海の底にいる人魚姫の気持ちに例えて書きました。物語の結末も思い続けて結局泡になって消えてしまう切ない人魚姫。情景を思い浮かべながら書きました。
片想いひまわり
プロフィール
nanami
18/07/17 純粋で切ない片想いの詩です。 向日葵(ひまわり)の花言葉は“想い”や“片想い”、“ずっと貴方だけをみつめている”なので、それにかけて書いてみました。 叶わない恋は誰にでも1度は経験した事があると思います。 1人でも多くの方に共感していただけたら嬉しいです。

検索