うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 9 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
手を振ろう
竹越 裕貴 19/01/28 卒業式シーズンにちなんだ歌を作ってみました。卒業する側の歌はたくさんありますが、卒業させる側の歌を書きました。
幸せのものさし
竹越 裕貴 19/01/28
Love My Life
竹越 裕貴 19/01/28 リア充な若者の歌です。元気になれる歌を、と思い作ってみました。
雪虫
竹越 裕貴 18/11/12 北海道では初雪が降る少し前に、雪虫が飛び交います。 冬の訪れを知らせてくれる使者です。 その移り変わる季節を表現してみました。
走れ愛!
竹越 裕貴 18/10/01
Freedom
竹越 裕貴 18/08/15 freedom=自由。人生は自由を探し求める旅のようなものだと思います。
君は元気かい
竹越 裕貴 18/07/27 【テーマ詞:距離】 かつて関わっていた少年をモチーフに書きました。 彼と別れて5年・・・。彼が今住んでいる街を通ると 元気でやっているのかなと思うのです。
あかね
竹越 裕貴 18/07/23 学校帰り、自転車に二人乗りする恋人たちをイメージして作った作品です。
アンバランス
竹越 裕貴 18/07/09 初めて投稿します。私自身、このような経験はありませんが、こんな恋があったら素敵だなと思って書きました。

検索