うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
少年宣言
池永艶やか 18/12/20 男性になりきって書いてみました。 悟った気になって内向きな心のベクトルに毒されがちな思春期の男の子の中に残る少年をもう一度起こそうというメッセージを込めました。 コメント頂けますと幸いです。
マンネリズム
池永艶やか 18/06/11 毎日味気ない人(自分)のための応援ソングです。焦るくらいなら変えてみせろって気持ちを込めました。
シンメトリー
池永艶やか 18/06/11 恋に溺れるって言葉がなんか好きで作った歌です。別れてもなお、溺れたままで、またいつか戻ってきてくれると信じている女の歌です。
夜の声
池永艶やか 18/06/08 想い人と別れた日の熱帯夜の歌です。夜は明日と繋がっていて、何をしても、何もしなくても、明日が今日になってゆくのに、どうしても前に進めない気がしてしまう。
Linaria
池永艶やか 18/06/08 片思いを諦めるけど、諦めきれなくて。そんな歌です。リナリアの花言葉は…
透明感
池永艶やか 18/06/07 喧嘩するカップルの歌です。
微熱
池永艶やか 18/06/07 初めまして。池永艶やかと申します。お願いします。不倫男に尽くしてたけど、飽きられ始めるという歌です。

検索