うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Party floor
TAKE 21/03/01 お互い未練を残したまま別れた男女。 共通の知人が開いたパーティーで偶然出くわし、目を合わせられず時間だけが過ぎてゆく。 一言謝って、しこりを取り除こうとする2人の心情を追った詞です。
アシタ
TAKE 21/01/18 今の時代をそのまま次の世代に受継ぐわけにはいかないなと思うことが多くて。 夢を見られる大人って他人事であれば尊敬されるのに、身内のことになると出る杭を打とうとするのって、なんか違いますよね。
Good song
TAKE 19/10/25 曲はいいんです。 曲だけは。
微笑みの終末
TAKE 18/12/12 余命を宣告されたことを 最期までパートナーに言えなかった男の歌です。
Good
TAKE 18/12/12 いもしない彼女を誉めちぎってみました。
深呼吸
TAKE 18/12/12
丸呑み(仮)
TAKE 18/08/31 人間讃歌的なものにしたくて。 ワンコーラスですが、雰囲気だけでも感じて頂けたら幸いです。
セクシャルハラスメント
TAKE 18/05/25 山口メンバーのニュースがあまりにもしつこすぎるんやないかと思ったところから広げました。 男女差別が叫ばれたりしてますが、過熱し過ぎて時におかしな方向へ話が進むこともあります。 あれもダメこれもダメと言ってると、男は恋愛に臆病になるし、女性も晩婚化が進んで子供ももうけられなくなっていきます。 お互いがバランスのいい関係の上で成り立つような社会になればいいなと思います。

検索