うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件      AGT路線さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
ユメノトビラ
プロフィール
AGT路線
18/09/18 こんにちわ! AGTトレインです! また新しい歌詞を創りました。 今回のテーマは『夢が叶った』です。 曲調はアニソンみたいに仕上がりました。 よろしくお願いいたします!
Battle
プロフィール
AGT路線
18/08/15 皆様、ご無沙汰しております。AGTトレインです。ご存知の方もおられるかと思いますが、先日、次の歌詞を完成するのに1年ぐらいかかるとお伝えしていました。ですがその歌詞は時代に合わせられていないと感じ、破棄いたしました。そのため、今作を製作いたしました。
チョコクロワッサン
プロフィール
AGT路線
18/06/01 みなさん、こんにちは! 今回は、ちょっくら笑いをかました替え歌を歌います(笑) これはYoutubeで配信していた、【ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない】で、松本仁志さんが『チョコクロワッサン』をお題にして、『さっちゃん』の替え歌を歌っているのを見て、「じゃあ、僕ならこうするわ」と思いつき、ちょっくら書いてみました(笑) ※絶対にご飯を食べているときに、読まないでください!!
回想
プロフィール
AGT路線
18/05/22 こんにちわ! AGTトレインです。 今回の歌詞は、超しっとり系バラードです。 数年前に大好きな人と別れて、その後の僕の心の状態や出来事を表しました。 まずは、ご覧くださいませ。 よろしくお願いいたします。
プラシーボ効果
プロフィール
AGT路線
18/03/19 こんにちわ! 名前を、【地球機動隊7〜Re:〜】から【AGTトレイン】に変わりました。 変更理由は、電車が好きということと、【地球機動隊7】の賞味期限が切れてしまったためです。 ですが決して、心機一転という意味ではないということは、ご理解いただきたいと願っております。 よろしくお願いいたします! (ちなみに【AGTトレイン】とは、いわゆる【ゆりかもめ線】です。)
ガールズ&パンツァー
プロフィール
AGT路線
18/03/16 こんにちわ! 地球機動隊7です。 また新しい歌詞を書きました。 ですが、タイトル名が(汗) 勝手に、アニメのタイトルを使ってしまい、申し訳ございません。 どうしても、しっくりくるものが見つからなくて。 このタイトル名が、一番しっくり来るなと思い、使わせていただきました。ご容赦とご理解をいただければ幸いです。 また、今回はアイドルグループっぽくなっています。 ずっとどこかで、そんな感じの歌詞を書きたいと、夢見ていました。

検索