うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
伝える勇気
プロフィール
はるさめ
18/08/20 こんにちは!はるさめ6作目です! この作品は私自身が失恋したわけではないんですけど恋をしていたら、どうやったら思いが伝わるんだろう、失恋しちゃったら?と考えて描かせていただきました! よろしくお願いします!!
この扉をあけて
プロフィール
はるさめ
18/06/25 はるさめ第5作目です!この詞は私が体験した辛いこととかについてなのですが、それを前向きに考えたら?と思って書いたものです。今、辛いことがある人などへの応援メッセージとして読んでいただけたら嬉しいです!
Till we meet again
プロフィール
はるさめ
18/05/16 こんいちは!!はるさめです。4作目です!どうやら私病み期(五月病)になってしまったようです笑実はこの4作目私が実際に体験したことをもとにして書いております。もしよかったらコメントで感想、アドバイス等々いただけたら私の自信につながるのでお願いします!!
記憶の中で君は。
プロフィール
はるさめ
18/04/16 こんにちは。はるさめ3作目です! 好きな人の記憶が1日しか持たない。そのうちすべての記憶が消えてしまうそんな人との恋を描いたものです! アドバイスや感想など書いていただけると嬉しいです!!
君とこの世界で
プロフィール
はるさめ
18/03/22 毎日がキラキラしていたらなと思い描きました。 アドバイスや感想などいただけたら嬉しいです! 誰か私に作曲教えてください〜笑
もし魔法が使えたなら
プロフィール
はるさめ
18/03/16 初めまして。はるさめといいます。毎日同じじゃつまらない。じゃあもし魔法があったら恋人と何がしたいかと思い書いた歌詞です。ぜひ見ていただけると幸いです。アドバイスなどいただけると嬉しいです。

検索