うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 24 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
キレイゴトモドキ
プロフィール
東夜 嶺
19/08/15 なにこれ
噂では
プロフィール
東夜 嶺
19/08/15 噂では神様は…
冬が来る
プロフィール
東夜 嶺
18/10/19 冬にはこたつむりに進化してゴロゴロする季節。 最近はポエムばっかりで久々の歌詞
地球滅亡の日 僕らは…
プロフィール
東夜 嶺
18/10/15 地球滅亡したら困りますね
「僕」と「君」の物語
プロフィール
東夜 嶺
18/10/09 冬に芽吹いた花はどのくらい生きられるのだろう 私はあなたに何が残せたかしら? 僕は君に...を貰った。 お久しぶりです
その心を
プロフィール
東夜 嶺
18/06/26 自分の過去作である「サカナ色」の続編です。続けて見てくださると嬉しいです。
冷やしても固まらない飴
プロフィール
東夜 嶺
18/06/25 好きな人がいるのに別の女の子から告白された少年のお話。少年は大人になりました。
ショートカット
プロフィール
東夜 嶺
18/06/21 同じ部活の先輩の片思いを歌詞にしました。先輩頑張って!笑
まだ私は死ねない
プロフィール
東夜 嶺
18/06/19 死にたい、という言葉を自分たちは軽はずみによく使ってしまう。でもその死にたいの裏に隠れている本当の思いはなんだろうって考えた時に、助けて・愛して・まだ死にたくない、というSOSなんじゃないかなって思って書きました。コメントやアドバイス等いただけると嬉しいです。
雨宿り
プロフィール
東夜 嶺
18/06/14 ジャンルの違う2作を同時に投稿してみた。どっちの方が好きですか?ちなみにこの曲はメロディからできた製作に楽そうな曲です。
apathy
プロフィール
東夜 嶺
18/06/14 …無気力なのは厳しい世界なんかじゃなくて、優しさの部分に甘えていた僕でした… お久しぶりです。結構久しぶりの投稿になります。前回に続き、意味わからん作品ですが、よろしくお願いします。
殺し屋ソング
プロフィール
東夜 嶺
18/05/15 よくわからん作品前提で呼んでください。僕自身もよくわからんのです。悪人とヒーロー、2人の幸せとか守りたいものは真反対のもの、お互いがそれぞれのものを守るには、どっちがが犠牲にならないといけないのはど うしてだろう…という僕の謎の考えから生まれました。
画面の裏側
プロフィール
東夜 嶺
18/05/08 勉強してたらクラスラインがうるさくてイライラしてたので、漫画で見たスマホが原因で起きるいじめを合わせて作りました。実際僕がいじめにあったわけではないのですが、こういうことがあると前に学校で習ったので書きました。
過去行き列車
プロフィール
東夜 嶺
18/05/07 【テーマ詞:タイムリープ】半年前に奥さんを亡くした、近所のおじいさんのお話を元に作りました。おじいさんは最近は認知症を患ってるそうですが、それでも奥さんのことだけは忘れていないと、おじいさんの娘さんから聞いて、愛って本当にすごいなと思って、一気に書き上げました。
エイプリルフールと私
プロフィール
東夜 嶺
18/04/02 詩のつもりで書いてたら、ただのわかりにくい物語になってしまった。エイプリルフールに恋人に自分が死ぬことを伝えられなかった、でも2日なって、真実を伝えようと決めた、という感じのストーリーです。 …うん、謎ですね。
赤い糸
プロフィール
東夜 嶺
18/03/28 中2の時に書いた詩です。叶わない恋をして、人生で初めて失恋というものを味わいました。運命だとかそういうものが嫌になって、こんな最低な詩を書きました。捻くれてます。でも、久しぶりに読んでみたら笑えてきたので、一切修正なしで載せてみました。今はこんな詩書かないので、自分の中ではレアな詩です。
壊れたんじゃない、壊したんだ
プロフィール
東夜 嶺
18/03/27 こんなこと本当は言ってはいけないのかもしれない。だから批判もウェルカムです。コメントに書いてください。ただ僕には正義も悪もわからない。わかるのは自分の心だけ。そんな思いを書きました。
キジモナカズバ
プロフィール
東夜 嶺
18/03/26 “キジも鳴かずば”という昔話を元に作りました。物語を知らないと多少意味わからない部分があると思います。
サカナ色
プロフィール
東夜 嶺
18/03/26 人魚が詩を書いたらこんな感じになりそうかなと思って書きました。ゲスの極み乙女。さんの“サカナの心”という曲が好きで、サカナという言葉を入れたかったので、サカナがいっぱい出てきます。
不死身のダンサー
プロフィール
東夜 嶺
18/03/19 誰かの為に何かをすることが、生きがいになったりするんだと、中学卒業の時に先生が言っていて、それを歌詞にしたいと思って書きました。ちなみにこの謎のストーリーは、前に僕が見た夢が元になっています。

検索