うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
WORLD WIDE
クロフネ 18/09/21 社会問題について書いてみました。
哀人
クロフネ 18/08/30 不運な夫婦を書いてみました。コメントお待ちしています
Message
クロフネ 18/06/25 妻を残して先に旅立つ夫の気持ちを書いてみました。コメントお待ちしております。
For and you
クロフネ 18/05/28 最初に投稿した、ものの改訂版になります。コメントよろしくお願いします。
恋風
クロフネ 18/05/28 王道的なものを作ってみました。コメントよろしくお願いします。
Wings of hope
クロフネ 18/05/28 歌詞とタイトルが合致していませんし、内容的にも、暗いのであまり納得のいく作品ではないのですが、コメントやアドバイスよろしくお願いします。
Always with you
クロフネ 18/05/28 バラード調の曲になります。コメント、アドバイスよろしくお願いします。
The future maps
クロフネ 18/05/28 全英になります。コメントよろしくお願いします。
My Princess
クロフネ 18/05/28 こういったのは書きなれないのでダメダメかも知れませんが、アドバイスよろしくお願いします。
For you.And you.
クロフネ 18/02/23 自分がもしあの子と付き合ってたら...こんなことを思ってたんだろう。なんてことを思いながら書かせていただきました。感想お待ちしております。

検索