うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 3 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
僕が唯一大好きだったもの
Nel 18/02/05 詩というより僕の野球人生を簡単に説明したかんじになってしまいました 野球がなかったら僕はもっと早くからおかしくなっていたと思います。
ロン
Nel 18/02/05 2番目に家族で一緒に住んでいて(家族だったので飼っていてという言葉はあえてつかいません)2015年7月5日に死んだ男の子のシーズーです。人間にはすぐなついて犬には吠える自分は人間と勘違いしていたような純粋でかわくて男の子らしくときどき暴れる犬でした。3番目に今一緒に住んでいる犬がいますが将来先に死んでしまうこと考えると正直複雑です。最初はまた犬と一緒に過ごすことを反対していました。でも家族がまた次の子を必要としていたので賛成しました。家族には泣いた姿もこの思いも見せたり伝えたりしていませんが、ネットのなかだけでこの思いを書き残しておいていたいと思います。
未完成な自分と完璧な彼女
Nel 18/02/05 すごく稚拙で時系列もまともじゃなくてありきたりな言葉をつかってるのはわかってますが、忘れないうちにおもいついたことを書き留めておきたいので残しときます。

検索