うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
幸せ
プロフィール
you
18/01/30 【テーマ詩:忘れ物】 あなたは日頃から感謝を伝えてますか? この詩を見て、当たり前の大切さにあらためて気づいて頂けるだけで幸いです。
湯気
プロフィール
you
18/01/17 前回コンテストに応募した歌詞の完成系です。
少年期
プロフィール
you
17/11/20 いじめのニュースを見て、僕も少年期いじめを受けていたので突発的に書きました。いじめは無くならないかもしれないけど、助けることはできます。この詩をみて何か感じてくれたら幸いです。
季節
プロフィール
you
17/11/14 恋愛を季節で例えてみました(そこまで例えれてない)。(笑 この歌詞を見て何を思うかは人それぞれかと思います。 心に響いてくださったら幸いです。
湯気
プロフィール
you
17/11/13 【テーマ詞:湯気】 湯気という言葉を見た時に別れの情景しか浮かびませんでした。人間のリアルで悲しい世界を描いてみました。
再逢
プロフィール
you
17/11/09 恋愛で悩んでる人、一歩進めない人にみてもらいたい詩です。題名の『再逢』は造語です。細かい歌詞解釈など気になった方などいらっしゃったらTwitterやってるので是非聞いてください。@Thank_everyone

検索