うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
FULL SPLINT
takaC 17/10/11 とにかくスピード感。フルコーラスで2分未満が理想。w
夕焼けHOLIDAY
takaC 17/10/11 何となくホッとするような歌詞にしたかったのでこんな感じに。
オールタイムベスト
takaC 17/10/11 当初はもう少し誰に向けたのかが分かりやすい歌詞だったのですが、あえて色んな人に向けられる言葉になったらいいなと思って書きかえました。
New summer orange!
takaC 17/10/11 らしくねぇなぁと思いながら書きました。
青春にむかえられて
takaC 17/10/11 分かる人には分かる小ネタを入れてみました。
CONTINUED GAME
takaC 17/10/11 サビの歌詞にある割とありがちな思想に対してどんな気持ちを送ってやれるかなというところに重きを置きました。
あしたBEYOND
takaC 17/10/11 歌詞の雰囲気は柔らかいけど要は刺激が欲しい!といったハングリーな面も垣間見えたり。
フレーズシューティング
takaC 17/10/11 とにかくインパクトのあるワード重視。意味なんて二の次。ただハチャメチャになりすぎないようにはしました。
おひとり仮面
takaC 17/10/11 人と関わるときって意外と自分のありのままを出した方が受け入れられる、なんてこともあるよね的な。
FRIGHTY SKY
takaC 17/10/11 たまたま空に関連するフライトという単語を連想して適当にそれらしいタイトルを探してたらFRIGHTY(気まぐれな)という言葉が。自分でもビックリしました。

検索