うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 9 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
さよならの匂い
ゆずぽん 18/02/27 【テーマ詞:匂い】 好きな人の永遠の別れをかいてみました。
月灯り
ゆずぽん 17/12/04 思い浮かべた言葉を並べてみました。 そこにあったのは月の光と言葉だけでした。
目覚まし時計
ゆずぽん 17/11/30 長い時間一緒にいれば当たり前じゃなかった時間さえ当たり前になってしまう。 10年目の結婚記念日に離婚を決めた夫婦をテーマに書いて見ました。
ゆずぽん 17/11/20 【テーマ詞:湯気】 湯気=お風呂ってイメージで お風呂の中で考えてたことをそのまま作詞しました。 初めてテーマ詞で考えました。
days
ゆずぽん 17/11/06 心にあったモヤモヤを歌詞にしました。 言いたいこと半分くらい言えたかなぁと思います。 静かに終わっていく恋。 それはどんなもんよりも儚く切なく愛おしい。
窓ぎわ
ゆずぽん 17/10/16 別れの歌詞です。 好きになった人ってやっぱり忘れる事はないですね。
月の片隅
ゆずぽん 17/10/12 秋っぽい歌詞にしようと思ったけど色々と考えてたらこうなりました。 やっぱり切なくなってしまいますね。 秋の夜中に。 とりあえず一番の歌詞だけ。
初雪
ゆずぽん 17/09/19 これから寒くなるのでちょっと早い冬の歌詞にしました。 なかなか好きな人と結ばれるのは難しいですね。
さよなら
ゆずぽん 17/09/19 好きな人に言われたさよならがずっと心に残っている状態。まだ好きなのにって想いを歌詞にしました。 読んで頂けたら幸いです。 ありがとうございます。

検索