うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
ネオンの街
プロフィール
冴樹銀猫
18/12/28 田舎から都会に出てきた女の子の歌です。都会で活躍したい。
或る門番の憂鬱
プロフィール
冴樹銀猫
17/09/15 東方原曲「上海紅茶館」と「明治十七年の上海アリス」のアレンジをイメージして作りました。蚊帳の外の門番の曲です。
或る少女の遊戯
プロフィール
冴樹銀猫
17/09/15 東方原曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジをイメージして作りました。幼くて残酷を知らない吸血鬼の妹の曲です。
捨て猫のうた
プロフィール
冴樹銀猫
17/09/15 家で猫飼ってても野良猫を見つけたら触りたくなっちゃいますね。 飼う事はできないのに。
かごめ越しの世界
プロフィール
冴樹銀猫
17/09/15 生まれた時から囚われていれば、外への興味など無いのでしょう。 近くに自分を必要としてくれる人がいればそれで良かった。 ずっといてくれれば、それで。
たんぽぽ
プロフィール
冴樹銀猫
17/09/15 雑草の仲間であるたんぽぽがひっそりと強く生きる歌です。 桜を見上げる人々は足元のたんぽぽに気づくでしょうか?
Midnight Halloween Party
プロフィール
冴樹銀猫
17/09/15 奇妙で不気味で、それでいて可愛らしい雰囲気をイメージして作りました。 ハロウィンであの世とこの世が繋がる時に、いなくなってしまった愛しい人と会えたらいいなという思いです。

検索