うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 11 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
甘い香り
プロフィール
鈴虫
17/07/28 どんな境遇に生まれようとそれぞれの人生はそれぞれの人間が決めること、そんなことをテーマにしています。
雪どけ水
プロフィール
鈴虫
17/07/28 初恋をテーマにした詩です。
春風
プロフィール
鈴虫
17/07/27 三角関係を主軸にした詩です。
君は魔法使い
プロフィール
鈴虫
17/07/27 これでもかなり表現を軽くした方ですので気軽にご覧ください。
葡萄の路
プロフィール
鈴虫
17/07/27 魚になりたかったアナキストたちに贈るささやかな応援歌です。
星空の下
プロフィール
鈴虫
17/07/27 詩の内容は…見れば何となくわかるかと。真相を知ると怖いかもしれません。そういうのが好きな方が見てくださるとありがたいです。
沈めたこころ
プロフィール
鈴虫
17/07/27 旅立った先での不安などを詩にしました。結構昔に書いたので何を思って書いたのかは覚えていません。
大事なこと
プロフィール
鈴虫
17/07/27 誰にだって忘れてほしくないことがあるものです。そんな気持ちの高ぶりを詩にしてみました。
海に溶けるまで
プロフィール
鈴虫
17/07/27 【テーマ詞:傘】夏らしさを鈴虫流に強調したつもりです。
ルーフス
プロフィール
鈴虫
17/07/27 この詩には 死 と 悲しみを込めています。この詩についてこんな解釈ができるということがあればコメントをください。
どこにも戻れない
プロフィール
鈴虫
17/07/27 私はこの詩に色々な意味を込めているので、詩の真の意味を決めるのはあなたです。一応テーマは失恋ですので想像力を働かせて詩の世界に入り込んでいってください。まだまだ作詞歴半年の初心者なのでご指摘があればコメントをよろしくお願いします。

検索