うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 5 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
だいきらいなきせつ
C 17/07/04 冬が好きな彼と、冬が嫌いな彼女。 彼が逝去することで終わった恋。 彼女のやるせなさを綴りました。
しらないままでいいよ
C 17/07/04 女の子の片思い。 他の子を好きな男の子への儚い思いを綴りました。 よろしければお目通しお願いします。。。
きっとたいせつなもの
C 17/07/03 【テーマ詩】:傘 冬の日にさす傘と、人生観をかけあわせて考えました。 読んだ後に、辛いのか嬉しいのか、幸せか不幸せか、よく分からない感情になって下されば幸いです。
これでよかったんだ
C 17/07/03 高校の新年度にて初めてあった女の子に(それまではクラスが多くて存在知らなかった設定)初めて恋をする男の子が、結局思いを伝えられず片思いで終わるという内容です。拙いですが、見ていただけると嬉しいです。
やっぱむずかしいや
C 17/07/03 あまり関係の良くない家族間の、まだ子どもみたいな心から抜け出せない主人公(歌の中での)がとにかくもやもやしてるっていう状態を書いてみました! 今しか、書ける気がしないので書いてみました。 初なので改善点多々あると思いますが、ぜひ見ていって下さい(汗)

検索